美彩だよ\(^^)/



1392030870533.png




さっきの記事にたくさんの

いいね ありがとう\(^-^)/

他にも 美彩のことを

記事にしてくれたり、

lineやメールをくれたお友達、

新たにコメントをくれたお友達もいて

本当にみんなの気持ちが嬉しいよ?

ありがとう!







明日は

大阪 阪神百貨店

?JSバレンタインイベント?

めっちゃ楽しみ!q(^-^q)

今回も いつもお世話になってる

?サンコー印刷さん?に

素敵な名刺を作っていただきました!


1392031100243.jpg



またまたいいように作ってくれて

嬉しいよ?


いつも急なのに

すぐに対応してくださって

ありがとうございます(^^)

間に合ってよかったあ\(^-^)/




明日会えたお友達に

プチギフトと一緒に

渡すねー♪


1392031169306.jpg



プチギフト 少しだけだけど

用意してまあす!(^3^)/

明日みんなに会えるの

ちょーちょー楽しみすぎる????

午前中はしっかり勉強して

昼過ぎに会場到着予定!

明日行くお友達!

楽しもうね♪

マック店長や美桜ちゃんにも会える(*^^*)


楽しみい\(^-^)/


IMG_7929.jpg



明日は美彩に

第1志望校の受験がんばれの

エールを送ってくれたら

嬉しいです?



今日も1日お疲れさまでした(^ー^)





a7aebfc4b613b2a3305883fbe1cdb3f691af0b65.48.2.9.




橋本美彩




Android携帯からの投稿