美彩だよ!(^3^)/








いきなりですが報告いたします。



第二志望校の私立入試....









合格してましたあああああ!







合格通知の封筒を

家にもって帰ることが

出来て めっちゃ嬉しいよ✨







入試の面接、

美彩は結構、面接のほうが自信があって

学校でも何回も練習して

大丈夫って思ってたけど

本番になって 二回くらいつまって

完璧にできなくて悔しくて

結果が自信なかったんだけど

みんなの支えのおかげでもあって

無事合格\(^-^)/

本当にありがとうございます!

とりあえず高校生には

なれます笑

なんか、美彩は

入学金が免除になってたよー(^^)

評定が基準より上だったり

部活とかで優秀になった場合が

入学金免除の対象みたい♪

ママが

【親孝行だあー!】って

喜んでたよ✨笑

勝負は 今週の木曜日と金曜日!

第1志望校の入試が待ってるけど

今回の結果で少し自信が

ついたかなー♪

油断はできないけど

最後まで 自分なりにできることを

やれたらいいなと思います!

とりあえず 第2志望校の学校に

合格できたことを みんなに報告します!

合格した友達 おめでとう✨

安心したー\(^-^)/

みんな 本当にありがとう✨


次は第1志望校の方で

いい報告ができますように!










明日の大阪たのしみー!q(^-^q)



2014.2.10 (mon)

橋本美彩





みんなありがとう❤からの投稿