美彩だよ\(^o^)/



明日は、

バレンタインに関する

お知らせするから

ぜひブログ見てくれたら嬉しいなあ✨





でゎ本題\(^-^)/


今日は

勉強の息抜きに

ふと 降り積もった雪と

遊ぼーっ笑 ってことで

外に出て

一人で遊んでたよ(* ̄∇ ̄)ノ笑

階段には








こんなに積もってたあああ(*^^*)

記念に一枚 笑

雪、ふわふわしてるー!🍀

約1時間←笑

かけて 雪だるま作成\(^-^)/


アップするよ...笑

雪だるまさん\(^-^)/







2




1!









なんかね、頭もデカい笑

はじめてこんな大きな雪だるま

作ったあ\(^_^)/

口は あとから書いたよ笑

ハット&メガネは

もちろん美彩の私物(^o^)






↑待ち受けにしたよー笑

楽しい雪だるま製作でした。笑

みんなもブログで

かわいい雪だるま

アップしてたねー(^^)


今日も勉強頑張るぞー(^^)d

今日も1日お疲れさまでした(^ー^)








美彩



雪だるま&バレンタイン❤からの投稿