おはよう(о^∇^о)




美彩だよ音符



岡山は晴れだよーーグッド!





昨日は


雪雪だるまの記事みてくれて


ありがとうリボンリボン


コメント欄に気づいて


コメントしてくれた人


ありがとうねキラキラキラキラキラキラ






では


まずはお友達の嬉しい


お知らせクローバー


岡山ガールズキラキラ


ドキドキえみちゃんドキドキ


imageSend~0503.jpg



デニムファッションコンテスト


同時に2つの賞を


受賞したみたいだよードキドキドキドキドキドキ


えみちゃんおめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク


ダブル受賞すごいードキドキ






続いては美彩からの


お知らせです(о^∇^о)




2月11日


大阪 阪神百貨店で


開催される


ドキドキJSバレンタインイベントドキドキ


今、受験真っ只中だけど


行くことにしましたービックリマーク


大阪


あべのキューズモールであった


ドキドキJ.Jフェスドキドキ


このイベントにも


行きたかったけど


このときはまだ


自分自身の中で


受験のことで


まだやらなきゃいけないこと


たくさんあって


結構、自分のことを


追い込んでる状況にあって


正直、苦しかったんだ…。


ママがそんな美彩の状況を


気にして


受験二日前だけど


みんなに会って


元気をもらおうってことで


行くことにしましたクローバー


やることはやってきたつもり。


みんなに会えるのが


めっちゃ楽しみだよドキドキドキドキドキドキ




ドキドキバレンタインイベントドキドキ


キラキラ詳細キラキラ


《その1》


ドキドキJSバレンタインパーティドキドキ


1部>11:00~ 2部>14:30~


みんなで集まって


パーティしようって


企画みたいだけど


そのとき、トークショーに


JSたちのカリスマ


ドキドキ工藤美桜ちゃんドキドキ


登場しちゃうらしいよドキドキドキドキドキドキ



P1000763.jpg




2014012622070000.jpg



美桜ちゃんに会えるーキラキラキラキラキラキラ


嬉しいーーー(о^∇^о)




《その2》


ドキドキJSバレンタインパレードドキドキ


1部>13:00~ 2部>16:30~


阪神のJSフロアを


みんなでパレードしよう


って企画みたいだよチョキ


(要予約)




すごく楽しめるイベント音符


午前中は


勉強して


美桜ちゃんの


二部のトークショーに


間に合うように


行けたらいいなクローバー


新しい名刺も持っていく予定ドキドキ


名刺 間に合うといいな音符音符


当日 会えるみんなクローバー


お友達クローバー


よろしくね(о^∇^о)


2014020519330000.jpg




受験前の美彩に


力をくださいキラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いします音符


2月11日


めっちゃ楽しみすぎて


ヤバイよーーーリボンリボンリボン


みんなで楽しもうねキラキラキラキラキラキラ




ドキドキ大西夏奈ちゃんドキドキ


バレンタインイベントで


待ってるよーーリボンリボン


会えるの楽しみ(о^∇^о)



1388294178849.jpg


美羽ちゃんは用事があって


来れなくて残念だよあせる





橋本美彩