美彩mamaです




1391496022085.jpg


マック店長はじめ


お友達や応援してくださってる


みなさんからいただいた宝物クローバー



1391339923079.jpg




美彩は今日も塾ですDASH!


さっきまで


黒柳徹子さんみたいな髪型して


頑張って勉強してたよラブラブ!チョキ



途中、なにを思ったのか


突然雪だるま作りに出てましたDASH!


めちゃくちゃ○○○な雪



作れたみたいよラブラブ!ラブラブ!



夜記事にするそうですキラキラ





志望校倍率の前に


ちょっと受験についての


説明しますリボン





岡山県では


今年からは


自己推薦制度がなくなり



『特別入試』というものに



変わりましたクローバー



普通科以外の学科を受ける人は



3月にある一般入試の前の



2月13日&14日に



美彩の志望校の場合は



3教科の試験&作文&面接



受けることができますチューリップ赤



地元のお友達はだいたいが



進学校の普通科を受験するのですが



美彩は大学に行くより



早く働きたいチョキ



JSガールやブログのおかげで



たくさんの方たちと



出会い、



たくさんのお気持ちを



いただいたおかげで




なにかみんなに役立つ仕事をしたいビックリマーク


そんな思いが強くて



商業高校を選びましたクローバー






なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



美彩の志望校ビックリマーク



倍率パーパー





キラキラ2、7倍キラキラ



マジですか~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




定員の半分をとってくれるとのことですが…




落ちても


一般入試でまた受験できますが



今度は


5教科になるし…



なんとしても



特別入試で決めてほしいですあせる






2014020801290000.jpg


がんばれ美彩ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



imageSend~0129.jpg



いえパー


めちゃくちゃがんばってます


学業以外にも


まだまだなにかを楽しみながら


行けたらいいなって思ってますよクローバー


応援してくださってる方が


いる限り…リボン



塾から帰ってきたら



ミサ☆ログの主役



橋本美彩さん更新です音符





美彩mama