美彩だよ✨






塾から帰宅したよおおお!

今日は英語 頑張ったよ✨




ひとつめの入試が終わり、

今日もたくさんの応援の気持ちを

みんなからもらって

嬉しかったよ!q(^-^q)

またまた みんなからもらった応援

紹介するねq(^-^q)




★ブログ記事★


❤jujubnちゃん❤




★画像★



❤かりんちゃん❤







❤rinakoちゃん❤








❤まりんこmamaさん❤

気持ち伝わりました(*^^*)



みんなありがとう\(^o^)/



私立の入試も終わり、

今日は少し休憩で 勉強はおやすみ♪




あっ、ママが作ってくれた

弁当 アップするね\(^-^)/







全部がママの手作りじゃないけど

受験に勝つ(カツ)!ってことで

カツを入れてくれたよ✨

3教科のテスト受けたあとに食べる弁当は

おいしかったあ❤❤❤

ママ 作ってくれてありがとう🍀

とりあえず今日は

ゆっくり眠れそう♪




あっーーーー!

なんかさっきから

ママの機嫌がよろしい...(笑)

なんでかって!?\(^o^)/

それは明日の記事に書くね✴







今日も1日お疲れさまでした(^ー^)
















美彩




Android携帯からの投稿