美彩だよ✨


私立入試 無事に終わったよ!

ちょっと肩の荷がおりたよq(^-^q)

今日は、たくさんのみんなが

記事にしてくれたり

コメントくれたりして

本当に嬉しかったよ\(^o^)/

みんなから もらった応援が






美彩のパワーになったよ✨

本当にありがとう\(^o^)/

感謝の気持ちを込めて

記事やコメントくれた人

頑張れ画像 作ってくれた人

紹介するねq(^-^q)



★記事に書いてくれたお友達★


岡山のお友達♪


まこちゃん❤

えみちゃん❤

かりんちゃん❤

ののかちゃん❤

さぉちゃん❤

rinakoちゃん❤



モデルのお友達♪


吉岡美羽ちゃん❤

大西夏奈ちゃん❤

船木真桜ちゃん❤

鈴木綾乃ちゃん❤





★コメント★


ひぃちゃんママさん❤

ののかちゃんママさん❤




★画像★



❤miumiuちゃん❤






いつめん ❤美里❤






いつめん ❤さき❤






❤吉岡美羽ちゃん❤






たくさんの気持ち

本当にありがとうございました!

次は県立 第一志望校の入試!

あともう少しの辛抱✴

頑張りまーす☀







今日もこれから塾!

頑張ってくるね\(^o^)/




次は 今日、ママが作ってくれた

お弁当

紹介するかもです🍀🍀



橋本美彩




みんな受験お疲れ様っ!の投稿