imageSend~0357.jpg



美彩mamaですブタ







P1000816.jpg



このまえは


私に


声をかけてくれたお友達紹介


させてもらったけど



今日は




JJフェスで会えたお友達紹介①



まずは




P1000737.jpg


だーいすきな


夏奈ちゃんドキドキ


私もお友達のつもりです(笑)


かなちゃん親子とも

楽しい時間を過ごせて

嬉しかったよーラブラブ!

また更に仲良くなれた気がして

嬉しいなっクローバー



2014013107240000.jpg


仲良しの美羽ちゃんドキドキ

また美彩と3人でのおデート

楽しみたなぁラブラブ!


仲良くしてくれてありがとチューリップ赤






そして



2014012617260000.jpg


りんかちゃんドキドキ


いつも明るくて可愛いのラブラブ!

また会えて嬉しかったわぁチューリップ赤

美彩もまた

りんかちゃんと会えるの

楽しみにしてるみたいだよチョキ

ママさんからも

受験頑張って下さいと

あたたかいお言葉

いただきましたクローバー




そして…




P1000776.jpg



あみかちゃんドキドキ


あみかちゃんとは

大阪撮影会以来です音符

お会い出来て嬉しかったですチューリップ赤

ママさんもありがとう

ございましたラブラブ!





P1000855.jpg


前々回の大阪阪神百貨店での


JJフェスで


大当たりの美彩カメラ


美桜ちゃんから手渡して


もらえてる場面


発売中のJSガールに


載ってますカメララブラブ!



見つけてみてねチョキ





P1000857.jpg



あしたは千葉で開催ですラブラブ!



めちゃくちゃ楽しいよチョキ





このあとは



JJフェスでの購入品ですカメラ



美彩mama