みさだよんドキドキ


ミサ&ミサママのひとりごと-100326_133302~000.JPG


今日は、みさの住んでるとこは雨だよ~瀇

ママは雨の中、自転車で仕事に行って帰ってきたよパー

ところでビックリマーク

うちのママは…

知ってる人もいるかもだけど…

ママは、みさに厳しいときはスゴい厳しいけど、みさにブチュブチュキスマークしたり~くっついてきたりしてちょっと大変なんだよね~渹あせる(笑)

みさのことをすっごくかわいく思ってくれてるんだけど…実際には、みさは大変なんだ~あせる(笑)


そこで考えついたよ淼

音符ぶ~らぶら~下げてぶら下げて~虫こな~ず~音符

って、CMの歌知ってるかな!?

あの替え歌でラブラブ!


音符ぶ~らぶら~下げてぶら下げて~ママこな~ず~音符

誰か→【ママこな~ず】作って~汗(笑)


ドキドキみさドキドキ