ただいま~淼

今日は修了式だったよ

⑤Aのみんなや先生とのお
別れは辛かったよ焏

そして…

通知表は瀨

じゃ~んビックリマーク

32項目中…

27個が◎だったよグッド!

あとの5個は○グッド!

体育と図工をもうちょっとがんばらなきゃビックリマーク

ミサは漢字がめっちゃ得意
だから、ついたあだ名は【漢字
の女王】だよラブラブ!(笑)

この調子で⑥年生もがんば
るね


さて…福岡アジアコレクシ
ョンの打ち上げに参加させ
てもらったときに仲良くな
った【アエリ】c→【アエ
リ姫】のブログで…みさと
一緒に撮った写真を発見ビックリマーク
アエリc、ジュライc、き
ららcと四人で撮った写真
だよチョキ

【福岡2日目】に、みさが
岡山からきたことも書いて
ありました~ドキドキ

アエリcはジュライcやき
ららcが、くるのを待って
るみさに優しくしてくれた
すっごくかわいい女の子だ
ドキドキみさはトモダチになっ
てれしいよ溿

アエリc、ありがとうビックリマーク
れからもよろしくねドキドキ

それから…わかなもみさへ
のキモチを書いてくれてす
ごく嬉しかったよチューリップ赤

わかな、ありがとうドキドキ

いまからトモダチ⑤人であ
そんでくるね

帰ってきたらみんなのブロ
グ行くねラブラブ!