こんばんは~キラキラ

何日も更新出来なくてごめんね汗

ミサとミサママは…なんとビックリマーク

FACO福岡アジアコレクションに行ってきました~チョキ

ショーには→山田優c、えびc、押切もえc、佐々木希c、スザンヌ、マリエ…素敵なモデルさんがたくさん出てたよラブラブ!

めっちゃ素敵なショーだったよキラキラ

だけど…

ミサ&ミサママが一番楽しみにしていたのは…

やっぱりビックリマーク



ニコプチモデル&ニコプチ読モのファッションショーラブラブ!

ミサは⑤列目で見れたよチョキ

あかりcがトップバッターで…ミサがブログでも仲良くしてもらってる憧れの→【脇田リナc】【小林あんゆc】【鷲沢理央c】【榎本さらc】【大関遥c】たちも登場したよドキドキ


一年半前に、サンシャインシティでのオーディションで知り合った→【ジュライc】は、背がめっちゃ伸びてて大人みたいだったよドキドキ
そして【ジュライc】と仲良しの【添田稀ららc】もドキドキ


みんなめっちゃかわいかった溿


ミサとママは、周りのことは気にせず夢中になって思わず立ち上がってめっちゃ叫んだよ~


興奮しちゃった渹


ファッションショーは大成功でしたキラキラ


ニコプチモデル&ニコプチ読モは、ミサにとってのアイドルドキドキ

ニコプチモデルの【アヤカc】【マミc】【カノンc】と握手してもらえましたリボン

3人ともすごく優しくて素敵なお姉さんてかんじだったよ

ミサは…ラッキーなことに福岡のテレビCM(一時的に流れる)にも出させてもらいました~ラブラブ!

セリフもあって何度か取り直したからちょっと緊張したよ
別のバージョンで出演した【添田稀ららc】は、さすがだよグッド!
一発OKだったよラブラブ!

写真を一緒に撮ってくれた→【脇田璃奈c】【小林あんゆc】【鷲沢理央c】【深沢あかりc】【松永宗士k】【大関遥c】【中島由貴c】【前川りなc】【杉浦莉子c】【廣岡まりあc】【添田稀ららc】【横島あえりc】【鈴木綾乃c】
ドキドキありがとうございましたドキドキ


一緒に撮ったカメラは次回ニコプチ発売日以降にアップしていくねドキドキ


打ち上げでお世話になったママさんたちありがとうございましたm(_ _)m→【廣岡まりあcママ】【杉浦莉子cママ】【ジュライママ】【稀ららママ】ありがとうございましたドキドキ

【れみc】→クッキーありがとねドキドキ美味しかったよラブラブ!
【よしだりりかc】【横島あえりc】打ち上げのとき仲良くしてくれてありがとうドキドキ

【脇田璃奈パパ&ママ&まなc】→(めっちゃかわいかったよ)もありがとうございましたリボン

【小林あんゆcママ】ありがとうございましたリボン

一生わすれませんリボン

ブログ友の榎本さらcと写真カメラ撮れなかったよ~残念だったなハートブレイク

またこの日の詳しいお話は→ニコプチ発売日以降、写真と一緒にね




ドキドキミサドキドキ