初めまして!

アラフォーから英語初心者から

英語を学んで国際恋愛を叶える英語コーチみさです。

 

 

今日も、このブログを開いてくださってありがとうございます。

 

自己紹介はこちらから⭐️

 

 

4年前に国際結婚した

後も、この1年で

私の「引き寄せ」は

特に力を発揮するように

なりました。


 

実は、私の現在の

ビジネスの話をすると

ちょうど1年前は

突然難聴になり

鼓膜を切開する

簡易手術を受けていたり

およそ9ヶ月に渡って

成約していなかったり

 

本当に、もう英語コーチ

なんてやめてしまおうかと

何度思ったことか。

 

それが今は

自分の大好きな生徒さんに

囲まれて大好きな英語と

恋バナ(いや、恋愛のサポート)を

しながら安定的に

月に7桁ほどの収入を

安定的に得ることが

できています。

 

これは過去に

国際恋愛を手に入れるために

日常的にやっていた

自分が得たい未来を

引き寄せるワークの実践を

改めて、国際結婚している

私にも効くものかを

自分自身を通して

実践してきた結果なのです。


 

8年前、バツ2になり

ダメンズ好きの私は

自分のどこをどう変えたら

いいのかわからないまま

とにかく「よさそう!」と

思う書籍を読み漁り

その中でも特に気になった

「引き寄せの法則」を

真摯に実践してきました。

 

ここで引き寄せの法則を

胡散臭いとか思う方のために

簡単に説明すると

引き寄せの法則は、

「考えたことが現実になる」という

シンプルな考え方です。

 

ネガティブな思考は

悪い出来事を引き寄せ、

ポジティブな思考は

幸運をもたらすというものです。

 

この考え方は、

19世紀のアメリカで

生まれたニューソート思想に

基づいています。

 

特に有名なのは、

オーストラリアの

テレビプロデューサー、

ロンダ・バーンの映画と

書籍『ザ・シークレット』

によって広まりました。

 

これにより、世界中、

そして日本でも

多くの人々に知られるようになりました。

 

ただし、引き寄せの法則は

自己啓発やスピリチュアルな

分野に分類され、

科学的な裏付けが乏しいとの

批判もあります。

 

実際に、スピ系が苦手だった

私も最初はなかなか

言っていることが本当なの?と

疑ったりもしていました。

しかしこの数年の

国際恋愛から始まって

国際結婚、

英検準1級合格

 

そして月商7桁の

収入の安定。

 

この法則に

頼りすぎるのは

危険かもしれませんが、

思考が現実に影響することを

私は身をもって

実感してきましたし

そろそろ「引き寄せの法則」は

効果があるよと言ってもいいかなと

思えるようになってきました。

 

 

自分の考えが行動や

心理に影響を与えることは

否定できません。

国際恋愛したいなど

願望があるなら、

引き寄せの法則を

使って幸せを

引き寄せてみるのも一つの方法です。

 

写真はあったらいいなと

思っていたアロマの香りのする

コロン。

 

 

 

ずっとあったらいいなって

思い続けて

アロマオイルからコロンを

作ろうかなとも考えて

いたのですが

先日、見事に

引き寄せました(笑)



 

=====

↓↓↓

国際恋愛に憧れる方に

無料で学べる動画講座をリリースしました。

 

ぜひ、外国人との

お付き合いが始まるコツを

知って素敵な国際恋愛を

手に入れてみませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/fdr27

 

 

公式LINEに登録で知っている人だけうまくいく
国際恋愛を手に入れる3つの極意

 

無料動画講座プレゼントしています。

 

 

↓↓↓ 

 

 

早めに受け取ってくださいね✨
 

 

 

 

これを書いている「みさ」とはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】

 

公式LINEに登録で知っている人だけうまくいく
国際恋愛を手に入れる3つの極意

動画講座プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ぜひ、アラフォーから国際恋愛を手に入れたい
あなたのお役に立てれば幸いです。