初めまして!

アラフォーから英語初心者から

英語を学んで国際恋愛を叶える英語コーチみさです。

 

 

今日も、このブログを開いてくださってありがとうございます。

 

自己紹介はこちらから⭐️

 

 

「なにそれ、本当に夢のある講座を

やっとんじゃね〜!!!!」

(広島弁)

 

先日、参加したとある起業家さんの

講演会で出会った方々に

口々にこう言われました。

 

「初めまして、ホブスみさです。

英語コーチやってます」

 

こういって20名以上の方に

名刺をお渡しして自己紹介する

機会がありました。

 

私の名刺に

英語コーチ/国際恋愛コーチ

と書いてあるのをみて

「どういうこと??」

と目を丸くして

ほとんどの方が

質問してきます。

 

そして、私は国際恋愛に

憧れる方の英語力アップの

サポートから実際に外国人男性との

出会いまでをサポートしていることを

伝えると

「なんと???」

「夢のある講座やってんじゃね!」

「すごい!」

「私も独身なら受けたいわ!」

 

広島弁丸出しで

ほんまじゃね〜!!!

ほんまにすごいわあ!!!

 

広島の女性起業家の方々からも

そりゃ、はやるじゃろ

(受講生が多いでしょう)と


 

こんな風に

嬉しいお言葉を初対面の方から

言っていただき、ここまで

走ってきた道のり、国際結婚まじかの

生徒さんのことを思うと

目頭が熱くなりました。


 

今、国際恋愛をしたいと思っている

講座生にお伝えしているのが

マインド面の大切さと欧米人特有の

恋愛のルールです。


 

そして、受講生は少しづつマインド面の

変革がおき、自分への肯定感が

芽生え、自分を信じることができる

ようになっていきます。


 

そして欧米人の男性を

手に入れるための恋愛テクニックを

学んで、相手のことが頭から

離れなくなる、交際が始まっても

溺愛が続いていく....

 

そんな講座を運営しています。

 

もし私が過去、43歳の時に

この、私が現在、行っている講座を

手に入れられることが

できたらどんなに幸せだったか

もっと早く国際恋愛が達成できたん

じゃないか、このメソッドを

少しでも多くの方に届けたい!

 

その一心でここまでおよそ2年

走ってきました。

 

現在は

このひジョーーー愛情に

包まれたこの講座に

たくさんの受講生と

出会わせてくれて

本当に毎日感謝しています。


 

それもこれも

これを読んでくださっている

あなたのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そんな褒められ講座については

 

無料動画講座プレゼントで詳しくお話ししています。

 

 

↓↓↓ 

 

 

早めに受け取ってくださいね✨
 

 

 

 

これを書いている「みさ」とはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】

 

公式LINEに登録で知っている人だけうまくいく
国際恋愛を手に入れる3つの極意

動画講座プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ぜひ、アラフォーから国際恋愛を手に入れたい
あなたのお役に立てれば幸いです。