初めまして!

アラフォーから英語初心者から

英語を学んで国際恋愛を叶える英語コーチみさです。

 

 

今日も、このブログを開いてくださってありがとうございます。

 

自己紹介はこちらから⭐️

 

 

こんな悩みはありませんか?

  • 英語で恋人とスムーズにコミュニケーションを取りたい
  • デートで使える恋愛フレーズをもっと知りたい
  • 恋人への感謝の気持ちや愛情を上手に伝えられない

この投稿ではそんなあなたにおすすめのフレーズを、

シチュエーションごとに5つ紹介します。

 

 

これらのフレーズを覚えて、

恋人とのコミュニケーションを

もっと楽しんでみてください!

 

 

 

 コミュニケーションの鍵となる表現

 

愛情豊かな外国人男性との日常では、

ロマンティックなコミュニケーションを

恋人と楽しみましょう!

 

 

"I love you more than words can express." 

(言葉では表せないほど、あなたを愛しています。)

"You mean the world to me." 

(あなたは私にとって全てです。)

"I appreciate everything you do for me." 

(あなたがしてくれる全てに感謝しています。)

 

 デートで使えるフレーズ

 

 

デート中に使える役立つフレーズを覚えて、楽しい時間を過ごしましょう!

 

"You look stunning tonight." 

(今夜は素晴らしいですね。)

"I'm having a wonderful time with you." 

(あなたと一緒に素晴らしい時間を過ごしています。)

"Would you like to go for a walk?" 

(散歩でもしませんか?)

愛情表現に使えるフレーズ

 

 愛情を伝えたり、ロマンチックな気持ちを表現するためのフレーズを学びましょう!

 

 

"You mean everything to me." 

(あなたは私にとって全てです。)

"I cherish every moment we spend together." 

(一緒に過ごす全ての瞬間を大切にしています。)

"You have the key to my heart." 

(あなたは私の心の鍵を持っています。)

 

 誤解を避けるためのフレーズ

 

些細な言葉のニュアンスなどからおこる誤解を解消し、円満な関係を築きましょう!

 

"Let me clarify what I meant." 

(私が意味したことを明確にさせてください。)

"Could you please repeat what you said?" 

(おっしゃったことをもう一度言っていただけますか?)

"Just to make sure we're on the same page..." 

(お互いが同じ理解をしていることを確認するために...)

 

 

 

 関係を深めるためのフレーズ

 

 

外国人パートナーとの絆を深めるための

フレーズを知ることで関係性を強固にすることができます!

 

"I really appreciate your honesty and openness." 

(あなたの率直さとオープンさに本当に感謝しています。)

"Let's make more memories together." 

(一緒にもっと思い出を作りましょう。)

"Thank you for always being there for me." 

(いつも私のそばにいてくれてありがとう。)

 

 

以上、今日は国際恋愛で使える英単語フレーズをご紹介しました。

ぜひ活用してみてくださいね。

 

次回もお楽しみに!

 

これを書いている「みさ」とはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】

 

公式LINEに登録で知っている人だけうまくいく
国際恋愛を手に入れる3つの極意

動画講座プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 



ぜひ、アラフォーから国際恋愛を手に入れたい
あなたのお役に立てれば幸いです。