初めまして!

アラフォーから英語初心者から

英語を学んで国際恋愛を叶える英語コーチみさです。

 

 

今日も、このブログを開いてくださってありがとうございます。

3月、3名さま限定で国際恋愛に関する英語の悩み相談会を

受け付けております。(無料です)

 

45分みっちりとZOOMで現状のご自身の課題と

これから目指したい英語力についてお伺いし

学習の仕方などの相談にアドバイスさせていただいております。

 

こちらからお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 先生にお伝えしたいことがあるんです!

そんな風に話してくれた50代の生徒さん。

 

英語の発音がいいねって初めて会った外国人に

褒めてもらえたんですよ。

 

そして、発音がいいとですね

ほんの簡単な単語だったんですけど

一発で通じて

「君は英語が上手だね」って

言ってもらえたんです!!!!

 

 

 

 

そんなエピソードを教えてくださったYさん。

 

 

私のコーチングを受け始めてくださってから

実際に、ご本人にも目に見える形で英語力に発音にと

どんどん成長されている姿がとっても

嬉しいです。

 

 

まず、私のところに来てくださった時に言われていた

「こんなこと、どこの英会話スクールでも

どこの英語コーチングでも言われたことないです」

 

この言葉が印象的です。

 

 

実は、私の英語コーチングは

発声の仕方から学ぶんです。

 

 

「ハロー」という簡単な

英語ほど、本来の発音とは違う発音で

話されている方を多く見かけます。

 

 

そして、徹底的にこだわるのが

「舌の位置」と「口の形」

 

 

意外かもですが

参考書や単語帳を買う前にぜひ

取り組んでいただきたい内容です。

 

 

 

「先生〜、本当に発音から教えてもらっていてよかったって思いました。」

 

「外国人の方に褒められると、本当に嬉しいものですね♡」

 

 

 

そう話してくださった生徒さん。

 

 

 

 

アラフォーから始める英語学習は若い時のように

根性論で文法に構文に丸暗記では

思うように伸びません。

 

 

また、この生徒さんのように

英会話教室に通ってはいるけど

なかなか伸びを感じにくい

 

はたまた他のコーチングも

やってみたけど伸びなかった

 

 

そんな方はぜひ私のところに来ていただきたいです。

 

 

おかげさまで6月の個別相談の枠が残りあと1枠となりました。

 

↓ピンと来た方はこちらから

 

 

 

これで英会話力がつかなかったら最後にしたい

そんなあなたとお話しできるのを楽しみにしています。

 

 

ただいま期間限定で

アラフォーからでも英語初心者でもたった

6ヶ月で国際恋愛の夢を叶える3Days

無料動画講座を公開しています。

(↑画像をクリックしていただくと動画講座を

受けるフォームが見られます)

 

開けない方は

 

こちらからどうぞ✨

 

見てくださった方からは

アラフォーから国際恋愛するために何が必要か

はっきりとわかるようになりました。

 

と嬉しい感想をいただいています。

 

また、実際に私のメソッドで

英語が話せるようになり

真面目な外国人男性と

真剣な交際に繋がった方も

います。

 

今度はあなたが英語を学んで幸せに

なる番です。

 

 

 

これを書いているホブスみさとはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】
お茶会などのイベント情報をいち早くお届け
登録していただいた方にはフレーズ集のプレゼント

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)