初めまして!

アラフォーから英語初心者から

英語を学んで国際恋愛を叶える英語コーチみさです。

 

 

今日も、このブログを開いてくださってありがとうございます。

3月、3名さま限定で国際恋愛に関する英語の悩み相談会を

受け付けております。(無料です)

 

45分みっちりとZOOMで現状のご自身の課題と

これから目指したい英語力についてお伺いし

学習の仕方などの相談にアドバイスさせていただいております。

 

こちらからお気軽にお申し込みください。

 

じぶんが海外に行く事が憧れや夢で終わらせず
実現できると思えるようになりました

 

って生徒さんとのセッションで

涙が出そうになるほどの嬉しい感想を

いただいたのでシェアさせてください〜!




==========
コーチングを受ける前はどんな
悩みがありましたか?
==========

英会話教室に通っても

英語がなかなか
話せるようになりませんでした。



==========

今日のコーチングの感想を
教えてください

==========

いつもですが、
とても話しやすく
楽しい雰囲気です。

プラス大事な点は
きちんとおさえて頂けるので

安心しています。


今日はあたらめて発音が外国人男性と

コミュニケーションをとる上で

大切と感じました。

==========
コーチングを受ける前と後の
英語学習に対して変化はありましたか?

==========
英語、特に会話の練習に対して
抵抗がなくなってきました。

また、実際にマーティ先生との

会話のレッスンもあるので

実践的な内容で自分の苦手な点が
はっきりと分かるようにわかりました。

 

==========

実際にコーチングを
受講して変化したと思う部分は
どんなところですか?
==========

じぶんが海外に行く事が憧れや夢で終わらせず
実現できると思えるようになりました



==========
MisaEnglishは
どんな人におすすめでしょうか?
==========

語学びたい人、
海外に住みたい人、
国際恋愛したい人などなど。

とにかく英語を学びたい人に

おすすめです!!

 

***

 

感想ここまで

 

めちゃくちゃ

嬉しすぎる感想をありがとうございました。


私も、英語コーチとして起業して

まだ半年の新米の身ですが

こんな風に生徒さんに言ってもらえる日が

現実になるなんて....

 

英語コーチになるために
養成講座にいた1年ほどの長い時間の

辛さも一瞬で吹き飛びました〜!!




彼女は、たまたまインスタで見かけた
私の【お茶会】の広告が目に入り

たまたま参加したお茶会がご縁となって



憧れだけではなく実際に
人生で初めての外国人彼氏さんと
真剣交際にまで発展しました。



たぶん、心のどこかで

私には無理かもな〜っていた彼女の

メンタル面や英語面のサポートを通して

夢を夢で終わらせない!

 

 

そんな私の強い覚悟も受け取って

もらえたのかな?と
ちょっぴり

心でガッツポーズをした私なのでした。





時には英語の学習が思ったようにできない日
時にはマッチングアプリで男性に早く写真を

送れと言われ嫌な気分になる日



そんな日もあるでしょう。

 

 

でも、その時に

【自分が最終的になりたい姿はどこにいて
だれといてどうやって過ごしているのか】




この
【自分の中にある想いが強いかどうか】

なのです〜!



人間は頭の中にイメージしたものは

潜在意識にはたらいて実現しやすいと

言われています。


ぜひ、信頼できる外国人パートナーと
海外での暮らしをイメージしてみてください。
(もちろん、私のように日本で住むイメージでもOKですよ)




また、実際にその生活を手に入れている人や

同じ志を持つ人との交流も夢の実現には

絶大な効果があります。

 

 

 

4/16(日)、4/24(月)の21:00〜
国際恋愛を始めたい人のお茶会を

開催しますのでぜひご参加を検討

いただけますと嬉しいです。

https://misa-english.com/lp/tearoom/
↑クリック

 

 

「お茶会で実際に経験者の方の話が聞けてよかったです。

さっそく、私も国際恋愛できるように

行動してみようと思います」

 

 

そんな風におっしゃってくれる方がたくさんいて

 

いつも感激しております。

 

 

少しでも「国際恋愛って楽しい^^」

そう思ってもらえるように

私にも応援させてくださいね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

ただいま期間限定で

アラフォーからでも英語初心者でもたった

6ヶ月で国際恋愛の夢を叶える3Days

無料動画講座を公開しています。

(↑画像をクリックしていただくと動画講座を

受けるフォームが見られます)

 

開けない方は

 

こちらからどうぞ✨

 

見てくださった方からは

アラフォーから国際恋愛するために何が必要か

はっきりとわかるようになりました。

 

と嬉しい感想をいただいています。

 

また、実際に私のメソッドで

英語が話せるようになり

真面目な外国人男性と

真剣な交際に繋がった方も

います。

 

今度はあなたが英語を学んで幸せに

なる番です。

 

 

 

これを書いているホブスみさとはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】
お茶会などのイベント情報をいち早くお届け
登録していただいた方にはフレーズ集のプレゼント

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)