初めまして!

アラフォーから英語初心者から

英語を学んで国際恋愛を叶える英語コーチみさです。

 

 

今日も、このブログを開いてくださってありがとうございます。

3月、3名さま限定で国際恋愛に関する英語の悩み相談会を

受け付けております。(無料です)

 

45分みっちりとZOOMで現状のご自身の課題と

これから目指したい英語力についてお伺いし

学習の仕方などの相談にアドバイスさせていただいております。

 

こちらからお気軽にお申し込みください。

 


====

 
 

一雨ごとに春を感じる今日この頃

 



3月の体調不良から一転

4月は気候もよくて毎日朝から

アクティブに動くほどの
パワーがみなぎっているみさです。

 

 

 

 

 

 

第10回 

国際恋愛に興味のある方のお茶会開催決定のお知らせです。

 

 

 
 

第9回に参加された方の声

 

同年代でも国際恋愛したいって方は
結構いらっしゃるんだなと嬉しくなりました。

自分は変じゃないんだって安心出来ました。

時間が短すぎてまだ足りないってくらい楽しかったし
みささんとももっとお話したいって思いました✨

 

そんなふうにお話しを聞かせてくれたAさん。

 



 

国際恋愛に興味のある人のお茶会に参加してから

普段は聞けない貴重な話を他の参加者の方からも

聞くことができて刺激を受けるとともに

やっぱり国際恋愛したい私を認めて

いただけたのはみささんのお人柄あっての

ことだと思いました。
 

ありがとうございました。

 


と、う・れ・し・す・ぎ・る〜!



感想をいただきまして
感激の涙がちょちょぎれております。



 

前回の第9回、国際恋愛に興味のある人のお茶会では

  • これから外国人パートナーを探したい方
  • 海外に住んでいてアプリでの友達探しから始めた方
  • なかなか今お住まいの場所では外国人との縁が作れそうもないと勇気を出して申し込んでくださった方
  • なんとなく見かけた私の投稿が気になって参加した方
     

そんな素敵な方々に参加いただけました。



 

主に、外国人男性との出会いについて

話が広がりました。

 

 

  • ベースがある地域での出会いの広げ方
  • 実際に使ってみたアプリについての話
  • 関係性を深めていくためのコミュニケーション

 

など主に、外国人彼氏ができるまでの話で

盛り上がり、気づいたら予定していた時間をすでに

超えておりました(予定があった方、すみません( ;  ; ))



 

最初は、初めましての方もいることで

緊張されている様子の参加者さんも

およそ1時間半後には雰囲気が和らぎ

しだいに、お互いに色々な質問や

会話が飛び交い実際に参加者の方からは

もう少し時間があったらよかったとの

感想をいただくほど

賑やかで楽しい会となりました。


 

これまでの参加者さんからも

「初めてで緊張したけど、

Misaさんがみんなに話を

まんべんなくふってくださったので

話やすい雰囲気でした」


 

 

「少人数で聞きたいことが

聞けたのでよかったです!

明日から早速実践できる内容でした!」

 

 

 

「本当にためになることだらけでした

明日から早速アプリをインストールしてみます!

と嬉しい感想もいただきました。


 

私は、2022年7月からの半年で

国際恋愛に興味のある方のお茶会を

9回ほど開催してきました。



 

そして、私がこのような会を

開いているのには理由があります。

 

 

 

アラフォーから英語初心者

国際恋愛なんて夢の夢みたいと思っている方に

一つ目は、お茶会を通して、

夢は小さな一歩を踏み出すことで叶うんだ
ということをお伝えできたらということ。


 

二つ目は、国際恋愛をして

心身ともに満たされる

人生のパートナーに出会い

残りの人生を謳歌できる

そんなワクワクする
未来に向かって進みたい方を全力で応援したい
ということ



 

(でも実際には過去に
自分がこんな会があったらいいのにな
と思っていたのも大きいです)




 

あなたも、子どもの頃から
心のどこかで夢だった
国際恋愛を叶える一歩を踏み出してみませんか?



 

こんな方におすすめです

・国際恋愛に興味があるが英語が話せないからと諦めがちな人
・身近に国際結婚している人がいないので体験談を聞きたい人
・安全な外国人男性との出会い方が知りたい人
・国際恋愛している仲間が欲しい人



 

第10回 
国際恋愛を始めたい方向けの
無料オンラインお茶会は

 

4月16日(日)21:00〜

【残席2名】

となりますので、気になる方は

お早めにお申し込みくださいね^^

(申し訳ありませんが初めて参加される方を優先して受け付けております)

詳細&お申込み方法の確認は

以下のボタンよりご覧いただけます。

 
 
お茶会に参加する
 
 

意外と身近にいない国際恋愛や国際結婚カップル

英語をしっかりと学んで

  • 外国人ダーリンに心から満たされる国際恋愛がしたい!
  • 子どもの頃からの夢だった国際結婚をぜひ叶えたい!

そんな方とお会いできるのを心から楽しみにしております。

 
 

==========

◎自分にあった学習法について知りたい方

45分の無料個別相談で国際恋愛や

国際結婚に必要な英語学習の

悩みをスッキリさせませんか?

▶︎お申し込みはこちらhttps://misa-english.com/lp/se...

 

◎次回英語を学んで国際恋愛を叶える!
国際恋愛を始めたい人のお茶会

 

4月24日(月)21:00〜22:30(最大)

▶︎お茶会の詳細を確認する

 

 

 

 

ただいま期間限定で

アラフォーからでも英語初心者でもたった

6ヶ月で国際恋愛の夢を叶える3Days

無料動画講座を公開しています。

(↑画像をクリックしていただくと動画講座を

受けるフォームが見られます)

 

開けない方は

 

こちらからどうぞ✨

 

見てくださった方からは

アラフォーから国際恋愛するために何が必要か

はっきりとわかるようになりました。

 

と嬉しい感想をいただいています。

 

また、実際に私のメソッドで

英語が話せるようになり

真面目な外国人男性と

真剣な交際に繋がった方も

います。

 

今度はあなたが英語を学んで幸せに

なる番です。

 

 

 

これを書いているホブスみさとはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】
お茶会などのイベント情報をいち早くお届け
登録していただいた方にはフレーズ集のプレゼント

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)