「国際恋愛したいと思っている人が周りにいなくて

今日はこうやって実際に国際恋愛をしたいと

思っている方とお話しできて楽しかったし、

みささんの経験がとても参考になりました。」

 

 

そんなふうにお話しを聞かせてくれたAさん。

 

 

 

 

 

 

 

国際恋愛に興味のある人のお茶会に参加してから

普段は聞けない貴重な話を他の参加者の方からも

聞くことができて刺激を受けるとともに

やっぱり英語が話せない理由も

はっきりとわかりました!(がんばります)

と感想をお寄せくださいました。

 

 

 




 

前回の第7回、国際恋愛に興味のある人のお茶会では

  • 突然始まった国際恋愛に戸惑っている方
  • 将来は国際結婚して海外に住む暮らしを考えている方
  • デーティングから真剣な交際に繋げたい方

そんな素敵な方々に参加いただけました。



 

実際に、外国人男性と会話する時の

言葉の壁の話、外国人男性との将来

英語のレベル感、国際恋愛あるある

などについても会話が広がりました。




 

 

最初は、初めましての方もいることで

緊張されている様子の参加者さんも

およそ1時間半後には雰囲気が和らぎ

しだいに色々な質問や会話が飛び交い

もう少し時間があったらよかったと

思うほど、賑やかで楽しい会となりました。


 

これまでの参加者さんからも

「初めてで緊張したけど、

Misaさんがみんなに話を

まんべんなくふってくださったので

話やすい雰囲気でした」


 

 

「少人数で聞きたいことが

聞けたのでよかったです!」

 

 

 

「本当にためになることだらけでした

と嬉しい感想もいただきました。



 

私は、2022年7月からの半年で

国際恋愛に興味のある方のお茶会を

7回ほど開催してきました。



 

そして、私がこのような会を

開いているのには理由があります。

 

 

 

アラフォーから、英語初心者で

国際恋愛なんて夢の夢みたいと思っている方に

一つ目は、お茶会を通して、
夢は小さな一歩を踏み出すことで叶うんだ
ということをお伝えできたらということ。


 

二つ目は、国際恋愛をして

心身ともに満たされる

人生のパートナーに出会い

残りの人生を謳歌できる

そんなワクワクする
未来に向かって進みたい方を全力で応援したい
ということ



 

(でも実際には過去に
自分がこんな会があったらいいのにな
と思っていたのも大きいです)




 

あなたも、子どもの頃から
心のどこかで夢だった
国際恋愛を叶える一歩を踏み出してみませんか?



 

こんな方におすすめです

・国際恋愛に興味があるが英語が話せないからと諦めがちな人
・身近に国際結婚している人がいないので体験談を聞きたい人
・安全な外国人男性との出会い方が知りたい人
・国際恋愛している仲間が欲しい人



第8回 
国際恋愛に興味のある方向けの
無料オンラインお茶会は

3月21日(祝)20:00〜

3月27日(月)20:00〜

【各日程定員3名】

となりますので、気になる方は

お早めにお申し込みくださいね^^

 

 

申し訳ありませんが

初めて参加される方のみ

受け付けております

 

 

詳細&お申込み方法の確認は

以下のボタンよりご覧いただけます。

 

 
お茶会に参加する
 
 

意外と身近にいない国際恋愛や国際結婚カップル

英語をしっかりと学んで

  • 外国人ダーリンに心から満たされる国際恋愛がしたい!
  • 子どもの頃からの夢だった国際結婚をぜひ叶えたい!

そんな方とお会いできるのを心から楽しみにしております。

 
===============

【3月、3名様のみ英語学習の無料相談を行っています】

 

◎自分にあった学習法について知りたい方

45分の無料個別相談で国際恋愛に必要な

英語学習の悩みをスッキリさせませんか?

お申し込みはこちらhttps://misa-english.com/lp/se...

 

◎英語を学んで国際恋愛を叶える!国際恋愛に興味のある人のお茶会

3月21日(祝)20:00〜21:30

3月27日(月)20:00〜21:30

お茶会の詳細を確認する