初めまして!

アラフォーからでも!英語初心者からでも国際恋愛の夢を叶える英語コーチみさ飛び出すハートです。

今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

国際恋愛あるあるの話、普段話せないようなことを

話したり聞いたりできて面白かったです。

 

そんな感想を聞かせてくれた参加者さん

 

参加者の皆さんのポジティブな

エネルギーでお茶会は終始

笑いの絶えない会となりました。

 

 

 

 

   ↑主に40代の国際恋愛に興味のある方に参加いただきました。

 

   初めましての方が多かったにも関わらず参加者の方が皆さん

   オープンマインドでとにかく、明るく、また

   話しやすかったので国際恋愛に関する質問やあるある話に

   花が咲きました。

 

 私が旦那と出会った方法

 

 

   最近のお茶会で必ず聞かれる質問に

   「みささんは旦那さんとどうやって知り合ったのですか?」

   というのがあります。

   

   「facebookですよ爆  笑」とお伝えすると皆さん驚かれます。

    

    実は出会いがないとおっしゃっている方にも久しぶりにfacebookに

    ログインしたらお友達申請がたくさんきていて・・・

 

 

    と言われる方もいらっしゃいます。

 

    自分のbeliefが自分の行動を制限していることもよくあります。

    例えばこんなことありませんか?

     

    「私の住んでいる場所には外国人はいない」

    ⏩オンラインで出会うのはダメなのかな?

 

    「自然な出会いで出会いたい!」

    ⏩自然な出会いじゃないとダメな理由ってなんだろう?

 

    こうやって突き詰めていくと

    実は自分のマインドによって行動が制限されていることに

    気づきます。

    

    無理に心が抵抗を感じることはする必要はありません。

    しかし、意外と私たちの心のバリアが出会いから遠ざかっている

    こともあるのです。

 

 

 私が旦那と出会った時の英語力

 

    

    また、「旦那さんと出会った時の英語力はどのくらいですか?」

    この質問も最近のお茶会ではよく聞かれます。

    

    出会った時は「日常会話ができる程度」でした。

    もちろん、旦那さんの話した英語が完全には理解できていなくて

    時折、misunderstandingが生まれたり、言いたいことが

    英語で言えずに

    「ぎゃーーー!」ともなっていた時期です。

 

 

 国際恋愛するなら英語の学習は必須!

 

    また、翻訳アプリもあり、それなりに外国人とコミュニケーションは

    取れるそんな時代ではありますが、国際恋愛するなら

    絶対に英語を勉強した方がいい理由!についてもお伝えしました。

    (実は英語を勉強せずに国際結婚なんて....怖すぎるんです💦)

 

     

   

 

 これから国際恋愛をしたい!そんなあなたに

  このお茶会をきっかけに 

  国際恋愛や国際結婚が自分ごととなり

  「やっぱり子どもの頃からの夢だった憧れの国際恋愛したいですラブラブ

  そんな風にいってくださる人も増えました。

 

  そんなあなたにアラフォーからでも英語の基礎と発音を学んで

  たった6ヶ月で憧れの国際恋愛を手にいれる3Days動画講座を

  お届けしています。

  

  こちらの動画をご覧いただくことで

  何から始めたらいいかわからない国際恋愛に向けて

  具体的にどんな英語の学習をすればいいか

  理解することができます。

  

  

 

   ↑画像をクリックし、登録いただくことで無料で

   ご覧いただけます。

   「これは意外な盲点でした」

   「言われてみたらそうですよね、英語の学習と一口にいっても

    具体的に何をしたらいいのかわかりました」

 

   そんな声をいただいています。

   ありがとうございます。

 

   アラフォーで、英語が苦手だけど

   子どもの頃から夢だった

   憧れの国際恋愛をしたい!

 

   そんな思いを持っている方にとって

   この動画が少しでもお役に立てたら

   嬉しいです。

 

 

ホブスみさとはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】
お茶会などのイベント情報をいち早くお届け
登録していただいた方にはフレーズ集のプレゼント

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)