初めまして!

アラフォーからでも!英語初心者からでも

基礎英語と発音を学んで国際恋愛の夢を叶える英語コーチみさ飛び出すハートです。

今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

「国際結婚するために具体的に英語の学習法を教えてくださって助かりました。」

 

そんなふうにお話しを聞かせてくれたKさん。

 

子どもの頃から実は

どことなく国際恋愛に興味を持っていて

でもやっぱり英語も話せない自分には到底無理な話かもと

諦めの気持ちが強かったです。

 

しかし、国際恋愛に興味のある人のお茶会に参加してから

具体的な英語の学習法がわかり

さっそく本屋に行って本を買いました。

 

明日から英語の学習から始めてみます

と嬉しそうに話してくれました。

 

前回の国際恋愛に興味のある人のお茶会では

 

子どもの頃からの夢だった国際結婚を叶えたい

将来は英語を使って仕事をしたり

海外で暮らしたい

 

そんな素敵な方々に参加いただけました。

また、これから実際に外国人男性と会う予定のある参加者の方からは

もし英語が聞き取れないときの対処法や

オンラインで出会った後の結婚までのプロセスについても

ざっくばらんにお話しすることができました。

最初は、話しかけてもほおがこおばり

雰囲気の固かった様子の参加者さんでしたが

およそ1時間後には雰囲気が和らぎ

しだいに色々な質問が飛び交い

閉会するのが名残惜しいほどになりました。

 

 

「初めてで緊張したけど、

Misaさんがみんなに話を

まんべんなくふってくださったので

話やすい雰囲気でした」

 

 

「少人数で聞きたいことが

聞けたのでよかったです!」

 

と嬉しい感想もいただきました。

私は、2022年7月からの半年で

国際恋愛に興味のある方のお茶会を

6回ほど開催してきました。

 

 

そして、私がこのような会を

開いているのには理由があります。

 

アラフォーから、英語初心者で

国際恋愛なんて夢の夢みたいと思っている方に

一つ目は、お茶会を通して、

「夢は小さな一歩を踏み出すことで叶うんだ」

ということをお伝えできたらということ。

 

二つ目は、国際恋愛をして

心身ともに満たされる人生の

パートナーに出会い残りの人生を謳歌できる

 

 

そんなワクワクする

未来に向かって進みたい方を全力で応援したい

ということ

(でも実際には過去に自分がこんな会があったらいいのになと思っていたのも大きいです)

 

 

あなたも、子どもの頃から心のどこかで

夢だった国際恋愛を叶える一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 こんな方におすすめです

 

・国際恋愛に興味があるが何から始めたらいいのかわからない人
・身近に国際結婚している人がいないので体験談を聞きたい人
・安全な外国人男性との出会い方が知りたい人
・国際恋愛している仲間が欲しい人

 

 

 日時/詳細について

 

「第7回 国際恋愛に興味のある方向けの無料オンラインお茶会」は

2月27日(月)21:00〜

【定員3名】

となりますので、気になる方は

お早めにお申し込みくださいね^^

 

 

詳細&お申込み方法の確認は

以下のボタンよりご覧いただけます。

お茶会に申し込む

 

 

意外と身近にいない国際恋愛や国際結婚カップル

外国人ダーリンに心から満たされる国際恋愛がしたい!

子どもの頃からの夢だった国際結婚をぜひ叶えたい!

そんな方とお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

 

 

 

ホブスみさとはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】
お茶会などのイベント情報をいち早くお届け
登録していただいた方にはフレーズ集のプレゼント

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)