初めまして!

アラフォーからでも!英語初心者からでも国際恋愛の夢を叶える英語コーチみさ飛び出すハートです。

今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

さて、タイトルを見て

え?なに言ってるの?

 

 

って思ったかた

いますか??

 

 

仕事が忙しいから○○できない

私はもうおばさんだから○○できない

 

 

こんなふうに私たちは自分の置かれた環境のせいにして

できない理由を正当化しがちです。

 

 


が、私はこれはまったく理にかなっていないと

感じています。

 

 

確かに、どうしても自分が避けられない環境というのは

あるかもしれない。

 

でもその環境を選んだのはあなた

 

そして、その環境にいるという選択をする限り理想とする未来のあなたになることは残念ながらないでしょう。。。

 

人は現在の行動の上に未来をつくっているからです。

 

そうすると環境のせいにしてできない理由を探すより

「環境であなたのできる理由が見つかるとしたら!!!」

 

すごくないですか〜?

 

 

というのも・・・

 

ちょっと私の生徒さんの自慢をさせてください。

 

 

実は今年は、正月休みを12/30〜1/3までいただいていたんですが1/4に生徒さんの学習報告書を添削していてびっくり!!!!

 

 

どのかたもほぼ休みなく学習を継続されているんです!


それも全員がですよ!?

 

すごくないですか????

 

 

こうやって、(なぜだかわからないけど)やる気のある人に囲まれていると私も胸が熱くなってきて私も発信頑張ろう!という気持ちになり1月はインスタ投稿やメルマガもこうやって書いています。

 

 

いい環境の持つ力って、すごいですよね!

 

学生時代の時のように友達と競い合う中でお互いを高めていくような、経験が大人になると少なくなります。

 

しかし、

こうやってみんなで刺激を受けて前進していく仲間がいるなんて

 

最高やないですか〜!!!!
 

 

 

英語を話せるようになりたいあなたには

このロードマップがおすすめです。

https://www.instagram.com/reel/CnDZ63ppUxM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ぜひ参考になりましたら嬉しいです。

 

おかげさまで、国際恋愛のための英語コーチングは

ただいま満席のため募集を停止しております。

しかし、1月末で2名のかたが卒業されるため、2月から開始の

新規の生徒さんを2名募集します

 

 

先着2名さまに限り、無料個別相談であなたの国際恋愛のための英語学習の悩みや正しい学習法など相談に乗らせていただきますので

必要がありましたら、ぜひご利用ください。

 

無料個別相談に申し込む

 

 

 

 

ホブスみさとはこんな人

43歳、バツ2になったのを機にうつ病を患う。

 

カウンセラーさんの勧めで作った夢リスト。

 

ネイルスクール、ダンスなど行動の幅を広げる。

 

人生初、外国人の友達も増える中で英語学習の必要性を感じ

 

43歳から英語学習を開始。

 

独学で英会話をマスターし、2年半でアメリカ人男性と

 

国際結婚。

 

現在はアラフォーから、英語初心者からでも

 

英語を学んで国際恋愛の夢を叶えたい女性の

 

サポートをしています。

☆フォロー友達申請大歓迎です☆

【Instagram】
アラフォーからの英語学習、国際恋愛に関するお役立ち情報発信中
https://www.instagram.com/misa_international_

 

 

【twitter】
何歳からでも始められる話せる英語のコツをお届け

https://twitter.com/english_misa


【公式LINE】
お茶会などのイベント情報をいち早くお届け
登録していただいた方にはフレーズ集のプレゼント

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)