バツ2アラフォーから

国際婚活して、

アメリカ人夫の妻になりましたニコニコ

 

元2人の旦那は借金・浮気・DVなど

一癖も二癖もありました。

 

一概に元夫にだけ非があったとは言いませんが、

これまで試したいい縁を引き寄せる方法や

国際結婚の日々をつづります。

 

2022年7月43歳から独学で習得した英語を通してこれから国際結婚に憧れる女性のサポートを

するために英語コーチとして活動を始めましたドキドキ

 

☆みさちゃんのインスタ 

♡こちらから

 

 

 

アラフォーからでも!英語初心者からでも国際恋愛の夢を叶える英語コーチみさ飛び出すハートです。

今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

先日、11月20日(日)に国際恋愛に興味のある方のお茶会

を開催しました。

 

過去の開催のレポはこちらから

 『第3回国際恋愛や国際結婚に興味のある方のお茶会レポ』バツ2アラフォーから国際婚活して、アメリカ人夫の妻になりました 元2人の旦那は借金・浮気・DVなど一癖も二癖もありました。 一概に元夫にだけ非があったとは言い…リンクameblo.jp

 

 

 

今回は定員を上回る応募があり

 

開催1週間前には満席になってました。

 

 

 

しかし、突然に、体調不良や

その他の理由で参加者は4人となりました。

 

 

それでも日本の至る場所から

参加していただけたこと

大変感謝しております。

 

 

 

 

↑日本のいろいろな場所から

4名の方が参加してくださいました。

 

 

今回のお茶会ではこんなことについて

話しました。

 

 

  • 国際結婚する場合の家族の反応について
  • 国際恋愛するためには英語がペラペラじゃないとダメ?
  • 参加者の方々の英語の勉強会
  • 人見知りでも安全に外国人男性に出会えるアプリや場所
  • 遠距離恋愛中のモチベーションの保ち方
  • 外国人男性との連絡の頻度
 
はじめまして、の方も
多かったですが
まずは、参加しただけで
ものすごい勇気が
必要だったことでしょう。
 
その一歩を大きく踏み出した
自分にまずは大きな花丸を
あげてください。
 
 
参加者の方からは
やっぱり、私、国際結婚
したい、いや、します。
 
といった声も。
 
いだだきました。
 
今回のお茶会では英語に関する質問が
多かった回となりました。
 
 
いざ国際恋愛したい!と
思っても「やっぱり英語ができないと...」
なかなかこういうイメージを持っている方が
多いようです。
 
 
結論から言うと
英語はできるに越したことはないです。
 
でも、根本的な英語力よりももっと
大切な「ネイティブに伝わる
発音」を身につけてコミュニケーション力を
高める英会話力の方がもっと
大切です。
 
個人の現在の英語力や発音力も
全然違いますし
一人ひとり目指している英語の
ゴールも違います。
 
 

まずは無料相談(セッション)で

あなた自身の英語の現在地を

確認し、

 

 

コーチングセッションを通して

「私にもできそう!」

と思ってもらえたら

 

と〜っても、と〜〜〜っても!うれしいです♡

 

 

 

以下のリンクよりご案内しています

↓ ↓

 

 

 

 

 

LINE登録者限定プレゼント

今だけ!教科書にも載ってない!

国際恋愛で使える英語フレーズ(ちょっと大人Ver)

現在、無料動画講座の準備中です。

 

下のLINEを登録して待ってくださるとお知らせが早く届きます。

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)