バツ2アラフォーから

国際婚活して、

アメリカ人夫の妻になりましたニコニコ

 

元2人の旦那は借金・浮気・DVなど

一癖も二癖もありました。

 

一概に元夫にだけ非があったとは言いませんが、

これまで試したいい縁を引き寄せる方法や

国際結婚の日々をつづります。

 

2022年7月43歳から独学で習得した英語を通してこれから国際結婚に憧れる女性のサポートを

するために英語コーチとして活動を始めましたドキドキ

 

☆みさちゃんのインスタ 

♡こちらから

 

 

 

アラフォーからでも!英語初心者からでも国際恋愛の夢を叶える英語コーチみさ飛び出すハートです。

今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

いきなりですが

みなさんはありませんか?


一度捨てたハズのものを

あ〜どこにしまったかな?

もしかして

捨ててしまった???

と焦る時



はい、私はよくあります。




実は、最近この限定の手帳カバーを探して探して

捨ててしまった?


ほぼ日手帳ミナカバー


とパニックに。


私のは2020年に抽選で当たった手帳カバー!


今でもメルカリでは20,000円以上の値段がついているときもあります。



いや、手帳カバーにしてはかなりしたからそう簡単に捨てるはずはない

そんな自分なわけない!


と自分の価値観にまで思いがぐるぐると頭をめぐり。。。



見つけた時は


あ〜よかった

やっぱり近くにいてくれたのね〜〜〜〜!!!


と抱き締める私。



実は、私はよくすぐにイラン!って

思ったら捨ててしまう癖があり


この記事にもあるように


旦那のことも

うざっ!!!


って思って最初はいわゆる捨ててしまった人

なんです!





しかし、冷静に考えてみたら自分のチャンスを

自らの手で逃しに行っていた気さえしてきます。




来月はクリスマス

我が家も昨日はどのクリスマスケーキに

するかカタログを見ながら

相談していました。



クリスマスまでに

古い電話帳や昔のLINEの履歴から

なんとなく連絡が途絶えてしまっている

外国人男性に連絡をとってみてはどうでしょうか?



意外とタイミングが合う時

合わない時というのはお互いあります。


過去に上手く行かなかったからといって

永遠に上手くいかない訳ではありません。


今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


このブログが誰かの背中を押せたら

と〜〜〜っても嬉しいです。

 

 

LINE登録者限定プレゼント

今だけ!教科書にも載ってない!

国際恋愛で使える英語フレーズ(ちょっと大人Ver)

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)