バツ2アラフォーから

国際婚活して、

アメリカ人夫の妻になりましたニコニコ

 

元2人の旦那は借金・浮気・DVなど

一癖も二癖もありました。

 

一概に元夫にだけ非があったとは言いませんが、

これまで試したいい縁を引き寄せる方法や

国際結婚の日々をつづります。

 

2022年7月43歳から独学で習得した英語を通してこれから国際結婚に憧れる女性のサポートを

するために英語コーチとして活動を始めましたドキドキ

 

☆みさちゃんのインスタ 

♡こちらから

 

 

先日、ワークショップを行いました。

 

ワークショップの内容などはこちらから

 

 

 

前回のブログでは8月23日の予定でしたが

体調不良も重なり9月3日(土曜)に開催しました。

 

アメブロを読んでくださった方には

お知らせできてなくってすみません。

 

 

 

色々なご縁でご参加いただきました。

 

メールや電話をする外国人男性のいる方を対象に

英語コミュニケーション力をUPして国際結婚の一歩を踏み出すために

 

発音のワークショップあり

マインドのワークショップあり

 

とにかく手を動かしていただいたり

参加型のワークショップでした乙女のトキメキ

 

 

 

発音の練習に実際に使用したのは

なんと!実際のクライエントさんの彼氏さんの声キューン

という超リアルな外国人男性の声を使ったワークショップでした。

 

 

「英語が早くて聞き取れない」

「外国人彼氏が何を言っているのかわからない」

 

 

そんな悩みがある方には

どんな英語学習が有効か、どんなレベルの教材がいいかなど

私が国際恋愛に興味が出てきたときに知りたかった内容を

ぎゅーびっくりマークっと詰め込んだワークショップ飛び出すハート

 

 

 

参加された方の感想をシェアしますね〜!

 

まじかるクラウンAさん

発音の大切さを改めて再確認しました。

中学の英語をやり直そうと思いました。

Misaさんの優しさが溢れていて、リラックスして、参加出来ました。

ワークシートも素敵で、記入するのがちょっともったいなかったです

 

 

まじかるクラウンBさん

Misaさんは明るくて優しい印象でした。

リスニングチャレンジがあったり、他の方の意見も聞けたり楽しかったです。

英語面では、国際結婚するためには言いたいことを

ぽんぽん言えるようになる練習することが大切だとわかりました。

気づいたらあっとゆーまに2時間過ぎました!

たくさんワークがあり、あと他の方とも話せたのでよかったです!

 

 

 

次回開催は未定ですが

気になる方は公式LINEに登録して

情報を待っていてくださいね〜ラブレター

 

では今日はこの辺で〜!

 

 

LINE登録者限定プレゼント

今だけ!教科書にも載ってない!

国際恋愛で使える英語フレーズ(ちょっと大人Ver)

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)