バツ2アラフォーから

国際婚活して、

アメリカ人夫の妻になりましたニコニコ

 

元2人の旦那は借金・浮気・DVなど

一癖も二癖もありました。

 

一概に元夫にだけ非があったとは言いませんが、

これまで試したいい縁を引き寄せる方法や

国際結婚の日々をつづります。

 

2022年7月43歳から独学で習得した英語を通してこれから国際結婚に憧れる女性のサポートを

するために英語コーチとして活動を始めましたドキドキ

 

☆みさちゃんのインスタ 

♡こちらから

 

あなたはこんな悩みはありませんか?

  • 外国人の彼氏にもっと私と話したい!と思わせるには?
  • 外国人彼氏にもっと話したい!と思わせるにはコツがある
  • 外国人彼氏にもっと自分に夢中にならせるには?

①長電話は避ける

ついつい外国人彼氏と長電話になっていませんか?

長電話は避けて15分くらい、長くても30分までに切り上げるといいですね。

ついつい長く話してしまうと外国人彼氏もお腹いっぱいになってしまい。これ以上あなたと話したい!という気持ちがなくなってしまいます。

②会話はあなたから終わらせて

電話を切る時は彼氏からの方が多くない?

電話を切るときはいつも彼氏の方からになっていませんか?

電話を切る時は必ず、あなたの方から切るようにしてください。

理由はなんでもいいです。どこかに出かけなくちゃいけないとかなんでもいいので理由を見つけて必ずあなたから切るようにしましょう。

そうすることで、彼氏の方からもっとあなたと話したい!と言う気持ちが大きくなります。

③短い時間で何を言うべきか考える

結局、取り留めもなくダラダラとしゃべってるってことない?

意外とダラダラと話しているときほど中身がない会話になっていると言うことはありませんか?

短い時間で話すと決めると何を話して何を話さないか内容を精査するようになります。

結果、外国人彼氏にはあなたの話がグッと印象に残りやすくなりますよ!

外国人彼氏がもっとあなたと話したくなる方法!まとめ

この記事では外国人彼氏がもっとあなたと話したくなる方法についてご紹介しました。

  1. 長電話しない
  2. 電話は必ずあなたから来る
  3. 短い時間で内容を厳選して話す

外国人彼氏にもっと自分と話したい!と思って欲しいと悩んでいる方は記事を参考にしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

LINE登録者限定プレゼント

今だけ!教科書にも載ってない!

国際恋愛で使える英語フレーズ(ちょっと大人Ver)

 

▼登録してプレゼントをもらう▼

友だち追加

 

ご登録お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)