こんにちは!みさです。

バツ2アラフォーから

国際婚活して、

アメリカ人夫の妻になりましたニコニコ

 

元2人の旦那は借金・浮気・DVなど

一癖も二癖もありました。

 

一概に元夫にだけ非があったとは言いませんが、

これまで試したいい縁を引き寄せる方法や

国際結婚の日々をつづります。

 

★まとめ情報はこちらから

はじめましてのあいさつと私のこと 



昨日、届きました!

じゃーん。


素敵なカードと




生花ラブ!!!!



アメリカから花キューピットを
手配してくれたんです!



事あるごとにお花🌼を必ず
送ってくれる旦那。





やっぱり日本人に比べて
生花を送られた回数は圧倒的に
多いです。


こんな思いができるなんて
前の旦那の時には夢にも
思いませんでした。笑


とにかく旦那にとっては
こういうプレゼント🎁は
普通のようで


You deserve it.


としか言わないけど照れ



ほんとうに国際結婚して
よかったって思える瞬間です!




では、またウインク





Have a good night ウインク