今日、娘からサプライズでプレゼントを
もらいました!


絶対自分じゃ買わない色のお花🌸に
痛めた体を労われと姿勢を正すクッショングラサン
ケーキ🍰と
至れり尽せりの日でした。




母となってみて、思うのは
プレゼントとか全く期待はしないんだけど
実際こうやって気にかけてもらえてるんだってこと、すっごく嬉しいものですね❗️





そしてアメリカからもダーリンから
生花の手配をしてくれたようです。




(最近はこのアメリカからのフラワーサービス、当日に届かなかったり注文自体入ってないと言われたりで、今日も当日には着いてません😭)





私は2人子どもがいます。

上は21歳、下はもうすぐ19歳。



私の再婚、再再婚に振り回されて
ある意味たくましく育ちました。



肝心のアメリカ人の夫とは
相性もよく、英語でのコミュニケーションはできませんが、アプリを使いながらうまくコミュニケーションとっています。


2人とも主人のことは
お気に入りで、早く一緒に暮らせる日を楽しみにしています。




今日はいい日でしたニヤリ