秋ですね~この秋は2回栗の渋皮煮を作りました。栗の皮むきは無心になれていいですニコニコ



藍染、縁があってさせていただきました。藍色に癒されますおねがい



余計な一言をついつい言ってしまい、娘の足を引っ張っている気がします。今テスト期間なので学校に行かないのかな。もう、行けないのかな、気持ちはわかりません。でも、味方だよと伝えなきゃ。

心すっきりとして、娘を暖かく見守れたらいいなと心から思いますドキドキ