2017年はどんな年になるのかな?
想像も尽きません。
今までの価値観が色々ひっくり返されて それで知ったのはやっぱり家族の絆の大切さ。
家族を大切に、そして何より自分を労って大切にしたいなと思ってます。
一方から見たら、不登校から1年半経過して未だに 昼夜逆転、マイナス思考から抜けられず、携帯を一日中見て過ごしている娘。
一方から見たら、優しく家族思いで、小さい子の面倒見が良い娘。
お父さん大好きな娘ですが、未だに厳しい態度のみ…
大人が今から変わるのは難しいだろうと私も腹をくくり、主人の今までのことは全て丸ごと良しとするしかないのかもしれません。パートナーとの関係も考えていきたいなと思う2017年。
本年もよろしくお願い致します
最近、不登校blogを色々読んでいます。(コメントなしですみません)新しい出逢いを楽しみにしています
想像も尽きません。
今までの価値観が色々ひっくり返されて それで知ったのはやっぱり家族の絆の大切さ。
家族を大切に、そして何より自分を労って大切にしたいなと思ってます。
一方から見たら、不登校から1年半経過して未だに 昼夜逆転、マイナス思考から抜けられず、携帯を一日中見て過ごしている娘。
一方から見たら、優しく家族思いで、小さい子の面倒見が良い娘。
お父さん大好きな娘ですが、未だに厳しい態度のみ…
大人が今から変わるのは難しいだろうと私も腹をくくり、主人の今までのことは全て丸ごと良しとするしかないのかもしれません。パートナーとの関係も考えていきたいなと思う2017年。
本年もよろしくお願い致します
最近、不登校blogを色々読んでいます。(コメントなしですみません)新しい出逢いを楽しみにしています