ゆりとまさゆきの生まれた産婦人科です-

ロビーにはこんなに大きなクリスマスツリーが飾ってあってとってもキレイだったので撮ってみました-
ここは産科がなくなってしまい変わりに小児科ができました-
産婦さんが入院してた2階が個室の小児診察室になっているんです
とってもなつかしい~ちょっとウキウキ

でもゆりとまさゆきは…どんより

特にまさゆき!!階段を上がれずにいます
ちちうえいな-い!ちちうえいな-い!!
僕はチチウエを探しに行く!!みたいな雰囲気を見せてウチとゆりにバイバイ
そうはいきません
抱えて2階へ連れて行きました2階へあがってからはひたすら泣き続けるまさゆき

ゆりはがんばると言っていたゆりも注射器の針を目にしてからは大泣き
でも打ってからは
ゆりがんばった
とすぐに泣き止みましたそしてまさゆき…もちろん大暴れ…
しっかり抑えていないとこっちが被害にあいそうな感じです
打ってからはヒックヒックしながらもすぐに泣き止みました
注射を打ったことを忘れたみたいに遊んでました-
2人共よく頑張りました-
今年はインフル怖いですね-
新型のおかげで季節性のワクチンが少なくて予約を取るのにとっても大変でした
ウチも2日前に打ってきました…打ったところが赤くはれ上がってとっても痛い…
去年は打った後にとってもだるくてだるくて…今年は去年ほどだるくないのでいいんですが…
時々こぅたんが忘れて叩くのでとっても痛いです

幼稚園では何組も学級閉鎖…毎日ドキドキしながら幼稚園へ送り出します
新型も予約できるようになったら早く予約しようっと