楽しみにしてるグーンのボールテント | いろいろ毎日楽していこう

いろいろ毎日楽していこう

生活や日常のものを工夫して楽に生活したい。願望。
雑だし、めんどくさがりや。

子どもは6歳男の子と3歳女の子。だから家の中いつも汚い。言い訳だけど。

ポイントが子ども二人分でようやく貯まり、応募したボールテント。
(前はボールハウスだった気もするけど、、どうもサイズ変更された様子)

今日なんか届いた!
え? でも封筒。テントだけ? 薄いからボールはどこへ??
それともまたどこかへの申込み用紙が入ってるのか??

開けると
お手紙

ありゃー。遅れるのか。
みんなおうちで遊べるオモチャ欲しかったかなー(うちは狙って貯めてた&ひきこもりオモチャ欲しかった)

封筒にはステキなティッシュが。

私じゃ絶対買わない、いいティッシュだー!!

ここぞという鼻が荒れた時使おう。お試しできて嬉しいわ。

ボールテントも7月頃から届くみたいなので、暑い日の室内遊び用にいいかも。
楽しみにしてますー!