おはようございますウインク

先日、朝から海の中道海浜公園に
見頃を迎えてるネモフィラちゃんおねがい
見に行ってきましたラブ


福岡県の海沿いにある
海の中道海浜公園のネモフィラは
150万本だそうな。

150万本ですよびっくり?やばいよね(笑)

まぢでただでさえ広大な敷地に
広がる青、青、青…


左下の写真見ていただけると
わかると思いますが、
とりあえず広ーいびっくり!!!

海の中道海浜公園って
ただでさえ広いんですよね。

(サイクリングコースが20キロとか?)
((うろ覚えwww))

行ったのは約2年ぶり。
(2年前に娘の誕生日小旅行で
長崎に行く途中でタイヤが悪くなり
諦めて海浜公園に行った以来w)

ネモフィラの種と培養土とか
セットになったやつ売ってて
おぉおねがい可愛いな〜って
裏見て見たら

「11月頃に種をまいてください」

…すぐ咲くやつじゃないのか笑い泣き

買ってても忘れそうやけ
種は買わず…
(ガーデニングとか憧れるけどね)

はい。長くなりましたが本題です😋

待望の、サロン新メニュー照れ


たんぽぽりぼんですウインク

このサイズ感とフォルムが
可愛くてたまりません…

量産できるだけ作って
小倉ハンドメイドマルシェに
連れていきますウインク

数日前に資材が発送されたので
今日明日にはくるかな???

この前、ヘアゴム用に頼んだリボンが
180m分…

今回届くたんぽぽリボン用のリボンが
約60m分…

全部形にしないと(笑)

でもリボン全部見てるだけでも
ハッピーおねがいになります照れ

そこで満足せずに形にしてから
またニヤニヤするとしよう(笑)

ではまた口笛

misacchideco