新年明けましておめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


地震‼️皆さま大丈夫ですか❓
津波警報、注意報も出てますね。
どうかご自愛下さいm(_ _)m


私は~と言うと
去年の暮(*^^*)12月23日に
友達とめっちゃ❣️久しぶりに
浅草に遊びに行ってきました。


着いたのが11:30過ぎ
そろそろお昼という事でお昼ご飯を
食べようと言うことになりまして


何が食べたいかね~って話をしてた時に
私達の目に飛び込んで来た⬇️






牛かつ❓初めてでした(*^^*)


めっちゃ❣️並んでたんですが💦

1時間位で入れるかな❓と

列に並びました😊



1時間経って💦やっと半分位まで

行列は進みました💦

並んでいた所が日陰だったので💦

足の芯から冷えきってました。



11:50分前から並んでお店に入れたのは

14:15分💦💦💦💦💦💦

体は冷えきってましたが^^;



まずはこれ⬇️





くぅ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡美味い👍✨



出て来た料理はこちら⬇️







お店もテーブル席2席とカウンターが

4つ❓5つ❓と少なく💦

並ぶのも納得でした💦

お味は(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

めっちゃ❣️美味しかったです👍✨



それから2日後❓

25日のクリスマスの夜中💦

寝ながらも喉の痛みに襲われ

私💦風邪を引く時って大抵‼️喉から

なので💦

今回もそうかな❓と思って

朝に風邪薬を飲んで仕事に行きました💊


仕事中も喉が痛くて食事も出来ず

仕事帰りに喉が痛くなると

必ず飲む薬をドラッグストアで購入💊

家に帰って熱を測ると40度💦こえ


あらま💦という事で💦

薬を飲んでそのまま就寝🌙*

朝、起きると熱は36.8度だったので

仕事へ。


ただ、お正月に母親のとこに行く予定

だったのもあって



念の為、会社を半日で帰り

予約した病院へ。



行くとそこは、診察の前にまず‼️

通院された方全員‼️検査でした。


鼻から綿棒を入れられて検査‼️

15分後に結果が出るので来て下さいと

言われて行くと


なんと‼️思っても無かった結果でした💦


コロナ陽性でした💦


院内には勿論入れず💦

診察は18時から外に作られたプレハブで

するとの事‼️



車で🚗³₃待機🚗

時間になって診察💦外で会計

処方箋を貰いました。



初めてのコロナ感染でした💦

幸いにも今回‼️私は、喉の痛みと

咳と鼻水の3点の症状以外には無く

5日分の薬を全部飲みきり

咳と鼻水も収まりました(*^^*)



今日、1月1日❣️ネットで購入した

抗原・検体検査キットを使って

検査した所‼️陰性でした(*^^*)


発症した日にちなどから考えると

浅草で感染したかな?って思います。


今年もゆっくりでは有りますが

ブログもアップして行きたいと思います。

宜しくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


読んで下さってありがとうございます🙇‍♂️