新年明けまして
おめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

めっちゃ❣️久しぶりの
アップになります。

私は今日から仕事初めでした😊
体がめっちゃ❣️重くて💦💦
なまりまくってました🤣🤣
明日❣️筋肉痛になるかもです💦


今年のお正月🎍🌅🎍は⬇️






ジャパネットたかたのおせち料理を

初めて注文してみました😊


って言っても💦

買ってくれたのは母親です😊

こちらを2人で半分こにしました(*^^*)


早割りで購入して😊

確か…2万円位だったと思います。


1つ1つがそんなに量が多く無くて💦

私的には色々な味を楽しめたので✨️✨︎

良かったなぁって思いました😊


しかも母親と半分こだったので

結構❣️直ぐに食べ終わりました❣️

たまにはこんなお正月も良いなぁって

思いました😊



年末には息子とお孫ちゃんと3人で

ご飯にも行く事が出来ました😊

コロナ禍で中々💦

思う様に会えないですが

久しぶりに楽しい時間を過ごしました⬇️








メインはこちら⬇️




Xmas&お正月のプレゼント🎁で

ミシンをお孫ちゃんにプレゼント♡

しました(*^^*)



時の経つのはあっという間です💦

お孫ちゃんも来年は小学生になります😊

早いなぁ💦💦💦


1年がめっちゃ❣️早く過ぎて行きます💦


昨日は3ヶ月に1回の通院日でした(*^^*)

今回も無事に終えることが出来ました😊


また近況を書きます😊

皆さんも毎日❣️寒いですので🥶

風邪など引かないように

お過ごし下さいね😊


ではでは。