こんにちは(^^)


3連休の最終日も朝から良い天気☀️
仲良しの友達からLINEで電話(^^)
久しぶりだったので(^^)
話す事(´艸`)2時間半✨✨

その中で食べ物の話になって
マクドナルドから始まり🍔🍟🍦
モスバーガーも美味しいよねって(^^)
ケンタッキーも美味しいよね~って(´艸`)


あっという間に時間が過ぎました(^^)
じゃ~またねヾ(*´∀`*)ノって
電話を切った私(^^)


無性にケンタッキーが食べたくなって
近所まで買いに行ってしまいました💦


ケンタッキーでも
月見サンドが販売されてました⬇️



久しぶりに食べたくオリジナルチキン🍗
めっちゃ❣️美味しかったです(^^)


量が多いので💦
遅いお昼と夜ご飯に食べます(^^)


さてさて(^^)

朝のルーティン⬇️



今朝のBMIは19.8でした(^^)


ではでは(*´︶`*)ノ
ブログを読んで頂きありがとうございます。