こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日も朝から暑い中
フォークリフト大会の練習に(^^)
行ってしました(^^)


ほんと‼️めっちゃ❣️
暑いですよねアチュイ…(*﹃*;) 


今は既に家に帰ってシャワーを浴びて
涼しい部屋でブログを書いてます(^^)



今日からオリンピック開幕ですね✨✨
高校の時の友達が素敵な動画を送って
くれました⬇️





オリンピックのリハーサルの時の
花火だそうです✨✨
めっちゃ❣️綺麗だっので
ブログに載せてみました✨✨


さてさて(^^)

朝のルーティン⬇️



今朝のBMIは20.2でしたぁ(^^)


ではでは(^^)
ブログを読んで下さりありがとうございます(^^)