こんにちは^ ^ 


コロナの影響も有りますけど💧
今回の夏休みは💦暇です💧


本当なら御朱印を頂きに(近場)
色々な所に行きたい所ですが💦
それも叶わず(涙)


午前中の涼しい時間に
家の冷房のタイマーを 
1時間で「入」に掛けて 
買い物に行って来ました^ ^


帰ると部屋の中は涼しくて快適でした^ ^


でも、私的には今日は昨日よりも
暑くないかな⁉️って思います。


今‼️外は雷⚡️
私〜へそは取られないのはわかっていても
雷がめっちゃ‼️怖くて💧
今は1人💦ビクビクと過ごしてます💧


ちょっと前に
コンビニに買い物に行った時には
雨は降ってましたけど💦
雷⚡️はなってませんでした⬇️









今は部屋の中に居ても
雨の音と
雷のゴロゴロとした音が聞こえてます💦



話変わって
お昼ご飯はこちら⬇️



スーパーに行ってプチトマトを買い^ ^
ゴーヤとタマゴとトマトの炒め物を
作って食べました♪


ついでにではないんですけど。
今日は行ったスーパーの特売日でした♪


来週分の食材も買っちゃう⁉️位の
勢いでお店の中に入ったんですけど💦


残念なことに💦
豚肉だけは安くなくて💦


豚冷しゃぶには⁉️なぁーって 
思う豚肉ばかりで💧


土日のどちらかにいつものスーパーに
買いに行こうと思ってます^ ^


ほんと‼️
いつも行くそこのスーパーの豚肉‼️
安くてめっちゃ‼️良いんですよー‼️


今日^ ^
椎茸としめじは安かったったので^ ^
油揚げも含めて買って帰りましたぁ♪⬇️


もちろん^ ^冷凍保存です♪


まだまだ外は雷と雨の音☔️
これで少しでも涼しくなってくけれれば
なんですけど💦



正直…都内の高速ビルを全部‼️
ぶっ壊せーーって思ってます‼️


コンクリート‼️アスファルトもいらない‼️


でも…
それがあるから今がある‼️って事も
沢山あるのかな⁉️


今更〜道路を土になんて💦
出来ないですよねー。


もぉーーーー。
阿部のマスクさんには
要らないマスクを含めて
ストレスが溜まりまくりです‼️


経済回さないといけないなら
それをちゃんと‼️国民に話せーー‼️


お前らは税金で高い給料と高いボーナス‼️
もらっているんだろーーー!


だったら‼️もっと働けーー‼️
マジでイライラします。



ふぅーー。
私に力があったら
即‼️今の総理大臣は排除‼️
するのになぁー。


夢のまた夢の話ですね💦




最後まで読んでありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です。