こんにちは。


今日も良いお天気です^_^





私は〜
朝から家でポケモンGO‼️楽しんでます^_^



なななんと‼️
伝説レイドバトルが出来ました❣️
私の前に4人‼️
伝説レイドに入っている方が居たんです❣️
最終的に6人でのバトルになりました⬇️








バトルには勝ったんですが…残念ながら💦
ゲット出来ませんでした⤵️



いつもそうなんですけど
ボールを投げてゲットの段階になると
固くなってしまって💦ダメなんですよねー。



次また頑張ります‼️
って💧
ダークライが伝説バトルに登場するの〜
5月5日までかぁ〜⤵️
間に合うといいですけど(^◇^;)




今日の朝ごはんは〜
昨日作った辛いスープを食べました♪⬇️








お昼も辛いスープ^_^
多分⁉️絶対かぁ(^◇^;)夜も辛いスープを
食べる時と思います。



いつもは冷凍保存したりするんですが
ご飯を入れたり、パンと一緒に食べたり
休みなので無くなるまで食べ続けまーす‼️




去年の今日は高校の時からの友達と
ムーミンバレーパークに行ったんだよなぁ⬇️








今年は〜不要不急の外出自粛‼️
はぁ〜💧出掛けたいですね〜。
でも我慢です(><)




ではでは^_^
ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です。