こんにちは^_^


午後から近所のスーパーに買い物に行き
お弁当用に椎茸、しめじ、ピーマンの
肉巻きを作りました^_^

後、冷凍庫にあったインゲンも
肉巻きにしました♪




残った物はフリーザーバッグに入れて
冷凍保存します^_^



後は、カレーが食べたくて
今日はひき肉入りカレーを作りました^_^
もちろん‼️ジャワカレーの辛口で^_^






定番のじゃがいも、にんじん、玉ねぎ
ひき肉に加えてピーマン、ブロッコリーも
入れました❣️


後、冷凍庫に水餃子が残ってたので
これも入れちゃえーと言う事で
入れちゃいました(^◇^;)


容器に入れて冷凍保存もします^_^⬇️




遅いお昼に炊きたてご飯と
出来立てのカレーを食べましたぁ♪
めっちゃ‼️美味しかったです‼️


お腹空いていたので💦
写真撮り忘れましたぁ(^◇^;)


ご飯も冷ましてから冷凍保存します^_^⬇️





後、今日は
ウイッグのシャンプーをしました❣️⬇️





ウイッグ用のリンスインシャンプーで
洗ってからよくすすぎます。

その後、コンディショナーをします。


水分をよく切って
ウイッグが絡まない様に気をつけながら
ブラッシングをしながら
ドライヤーを掛けます。


私はいつも半乾き位の状態で
ウイッグ用のスタンドに置いて
後は、自然乾燥で乾かします^_^


コンディショナーをしたので
明日の朝にはしっとりと仕上がります♪



ではでは。
ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^