こんばんは^_^


今日は土曜日という事で♪

仕事も定時で終わり^_^

1日フォークリフトに乗っていたので
体が冷えました💦


あったかい物を食べ帰ろうかな⁉️って
思ったけど


筋肉痛が酷くて💧
おとなしく家で食べる事にしました💦


はははっ💦
突発的な仕事で皆んなで梱包した際に

梱包品をしゃがんで取って
箱に入れてー
またしゃがんで取って箱に入れてーを
何度も何度も何度も繰り返した結果💦


昨日から足が筋肉痛でして💦
(^◇^;)腕などの筋肉痛から遅れる事
半日で来ました💦


どんだけ運動不足なんだぁぁぁーーf^_^;)
運動不足だけじゃ無いかな⁉️(^◇^;)


今日も品物をエレベーターに入れる度に
フォークリフトから降りなくてはならず
その度にイタタタたぁーって感じでした💧


歩く姿もぎこちなくて💧ヨタヨタ💧
自分の歩く姿を想像すると
可笑しくなりました(^◇^;)


今夜はこれを食べました⬇️




札幌一番の味噌ラーメンです♪
冷えた体がポカポカ温まりました♪


今は家でぬくぬく
この前、残業で見れなかった
「ドクターX」の最終回を見てます^_^
土曜日の夜^_^楽しみます♪


ではでは。
ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^