おはようございます^_^


休みの朝は布団でゴロゴロzzz
寒さも加わって中々布団から出れません💦

が‼️起きなくては💦

今日は休みにしては
ハードスケジュール‼️なので
暖房のスイッチをONにして
暖まるのを待ってます(^◇^;)



本日の当初の予定は
夕方からの会社の忘年会への参加でした^_^
前の課の友人から誘われて行く事に❣️



忘年会の会場が川越って事もあって❣️
で‼️その前にポケモンgo をしようと
いう事になり、15時半頃川越に集合‼️
って事になりました^_^



夜にその友達からLINEが来て
お昼がてら…
この前私と友人で話していた
「銀だこハイボール酒場」に行かない⁉️
ってお誘いが^_^


色々な味の銀だこが一皿4つ乗ってて
お値段も手頃に楽しめるんです^_^
ずっと‼️行ってみたいなぁーって
思ってて❣️


もう一人の友人も行きたいって
言ってるから
3人でお昼そこで食べて
ポケモンgo して、忘年会ってコース‼️で
どう⁉️って事で^_^


もちろん❣️行くーーって事になりました♪


という訳で、そろそろ起きて
朝ごはんを食べて、薬💊を飲んで
掃除洗濯をさっさと済ませて


川越にGO‼️です^_^


楽しい1日になりそうです♪
天気は上々⤴️
気温も昨日よりはあったかそうなので
良かったです❣️


ではでは。
お仕事の方もお休みの方も
有意義な土曜日をお過ごし下さいね^_^


ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です。