こんばんは^_^


今夜も仕事終わって早々に家に帰り
撮りためた2週分の
「僕はまだ君を愛さないことができる」を
観てます。


切ないですねー。
もし見る機会があったらオススメです^_^
是非‼️^_^



ではでは。
熱海旅日記書きまーす^_^


2日目の朝は友達が掛けてくれていた
目覚ましが6時になりました^_^


7時から朝食と言う事で少し早起きしました。

10分前位に朝食会場へ行くと
既に沢山の方が並ばれてました^_^


爆食朝食‼️食べ物編に載せてあります^_^
お暇な時に見て頂けると幸いです❣️



朝食を食べ終え
私達はチェックアウトの手続きを
早々に済ませました。


チェックアウトをした後も11時までは
ホテルに滞在出来るとの事でしたが


今日はフェリーは出港するのか⁉️
フロントの方に確認を取ってもらい
大丈夫との事だったので❣️


初島に行へ行こうって事で❣️
午前9:00熱海駅発の
ホテルの巡回バスで
熱海港に向かう事にしました^_^


私達の宿泊した系列のホテルを周る
巡回バスです。

宿泊者は無料で利用出来ます♪

目の前が港と言う❗️
めっちゃ‼️ラッキーな
系列ホテルがあったので利用しました♪


行きに乗ったフェリーです⬇️



船の上から餌をあげる方が居るので
かもめ達が船の後を追って来ます^_^⬇️






船に乗って直ぐに放送が入りました。
今日の海の状況は波が非常に荒いとの事
でした。


凄い揺れで
私も少し気分が悪くなりました💧
友達も気分が悪くなってしまいました。


それでも無事に初島に到着‼️⬇️






海は写真でわかりますか⁉️
荒れていて凄い波でした((((;゚Д゚)))))))


フェリーの往復乗船券とセットになってた
初島アイランドリゾートに行ってみる事に⬇️



⬆️展望台にも登りました^_^
あいにくの天気で
富士山を拝む事が出来なかったので
とても残念でした(涙)




リゾート内を散策^_^


お昼時になったので
お昼はどうする⁉️って話になりましたが

帰りの船の事を考えると💧
熱海に戻ってからにしようって事になり
港の近くに食堂も何軒かありましたが
私達は初島を後にする事にしましたー^_^




帰る頃になると天気も少し良くなり
水面がキラキラしてて綺麗でしたよ❣️


帰りのフェリーです⬇️



帰りは行きほどの揺れも無く
気分か悪くなる事は有りませんでした^_^
ほっとしました^_^


熱海港からは、ホテルの巡回バスの時間が
合わなかったので
タクシーで熱海駅まで戻りますした。


4人なのでタクシーも割り勘で乗れて
割安かな⁉️って思いました♪


熱海駅のちょっと手前‼️
商店街の所でタクシーを降りました^_^


前日に前を通った際に
行列ができていたお店の昼営業‼️
ギリギリの時間で入る事が出来ました♪
ラッキーでした♪


お店はこちらです⬇️



こちらでも沢山食べました(^◇^;)
食べ物編にアップしてますので
お暇な時に見て頂けると幸いです❣️


お腹も一杯になり熱海旅行も終盤です。


最後は会社の方にお土産を買う為に
商店街に行きました^_^


お腹一杯なはずなのに💦
出来たての温泉まんじゅうを2個も
たいらげ(^◇^;)


会社の方へは、温泉まんじゅう^_^
自分のお土産には
まる天の「たこ棒」と「海鮮かき揚げ天」を
買いました^_^


写真は撮るのを忘れて食べてちゃいました💧



明日から皆んな仕事なので
そろそろ帰りますかぁーと言う事で
帰りの新幹線の切符も
行きに買ってあったので^_^

16:00の新幹線に乗りました^_^
ラッキーな事に席が空いて居たので
座って帰って来れました♪



あっという間に無事に東京駅に到着‼️
とても楽しい旅行でした♪




その後の皆んなとのラインで
来年は^_^多分⁉️仙台になると思います^_^


楽しみがあるから仕事も頑張れる❣️
改めてそう思います^_^


私は、病気の事もまだまだこれから‼️
でも、前向きにポジティブに
1日1日を楽しく過ごせて行けたなら
それはとてもハッピーな事だと
改めて思えた熱海旅行でした^_^



ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^