こんばんは^_^


今日は高校の時の友達と熱海旅行に
来てます^_^


あいにくの天気でしたけど
とても充実した1日になりました^_^



今夜は旅行で今日1日に食べた物❣️編を
書きたいと思いまーす^_^



朝は、新幹線の指定席が満席で💦
自由席が座れるかわからなかったので
東京駅の売店でおにぎりを買って
新幹線の中で食べました♪


そうそう自由席^_^無事に座れました♪



お昼は「アカオハーブ&ローズガーデン」で
秋のオススメランチを食べました^_^⬇️


私は秋鮭のグラタンパスタを注文^_^
他3人の友達は
金目鯛と5種類キノコの和風パスタを
注文^_^

サラダとドリンクセット
デザートドリンクセットが有りました^_^



おやつには熱海プリンを食べました^_^⬇️

店舗の前にある信号を渡った所に
待ち合い所があって
何人かづつか呼ばれて店舗の前の行列に
並びます^_^




お店の横にベンチがあって
私達はそこで食べました^_^


とても滑らかでカラメルソースが
プリンに絡まって^_^とても美味しかった
ですよー❣️

夜はホテルのレストランで
ビュッフェを堪能❣️


お腹いっぱい‼️動けない位食べました❣️




家に帰って体重を測るのがちょっと
怖いかも💧あははっ(^◇^;)



ではでは。
熱海観光編はまた今度アップしまーす^_^



朝が早かったので
寝てしまった友達もいるし
テレビを観ている友達もいます^_^


私も横になったらすぐ寝てしまいそうですzzz


ブログを見て頂きありがとうございます^_^
めっちゃ‼️感謝です^_^