こんにちは^_^


今日は午後から半休を取って
病院に来てます。


病院についてすぐに
ウィッグを購入した併設されてる
美容室でデオドラントスプレーを購入^_^


カット出来るか聞いてみましたが
14:30ならOKと言われたけど💧
私の予約は14時💧


時間通りに呼ばれる事はまず無いと
思いましたが
もしも!って事を考えて
後日の予約を入れました^_^

カットとシャンプーをして頂きます^_^
ウィッグに関してはこれで一安心です^_^




駐車場が混んでいたので
やっぱり💦
待合室も待たれている方が沢山居ます。


14時の予約なのですがどれ位待つかなぁ💦


まぁー。
かかりつけ医の話になった時に
ここは(大学病院)常に混んでいるので
診察の際には
お待ち頂く事になると思いますが
大丈夫⁉️ですか?という事を聞かれて

私はその事も承知の上で
こちらにお世話になる事を決めたので
仕方のない事なんですけど^_^


去年の夏、しこりを見つけた時に
会社のお盆休みを利用して病院にと思って
探してた時に

丁度‼️私のお盆休みの日程と
検査に行った病院の診察日が合って
予約を取りました。


そこにいらしたのが
大学病院から来ていた今の主治医なんです。


そこで
再検査という検査結果になった際に
先生のいらっしゃる
今の大学病院を紹介して頂きました。


手術が終わって入院している時には
初めに検査に行った病院で
これからの
ケアをして頂く事になってました。

色々と書類を貰っていたので💦


が‼️
主治医がそちらの病院ではなく
違う病院に行く事が決まり
しかも遠い‼️


私もできればこのまま今の主治医に
診て頂きたい旨を伝えて
では、こちらの大学病院でと言う話に
なりました。


こちらの大学病院へは
家からも会社からも
車で来る事が出来るので
私としてはありがたいの一言でした^_^


という訳で、今^_^自分の番が来るのを
ゆっくりと待ってます。

周りで呼び出しブザーが鳴ると
つい反応してしまいます💦



会社も午前中でスムーズに抜けられて
時間にも余裕があったので
途中で1人ランチ♪

病院へ行く途中にある夢庵に行きました。

つくねハンバーグランチをせいろうどんで
注文しました⬇️




ドリンクバーのクーポンも持ってたので
ドリンクバーも注文^_^


美味しく頂きました♪



ではでは。
今夜からドクターXが始まります♪
めっちゃ‼️楽しみです♪


ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^