こんにちは。


今朝起きた時…
雨の音が聞こえていたので
もう少し横になってよーって^_^
ゴロゴロしてましたzzz


流石に10時近くなって重ーい腰を
あげました💦



今朝はコレ⬇️





冷凍しておいたつけ汁を温めてそうめんを
食べました♪



ホルモン療法の薬は毎朝、朝食後に飲む‼️
と決めています‼️



毎日、朝昼晩の食事後!どのタイミングで
飲むか決めて飲んで下さいね!

その方が忘れる事もないでしょうからね‼️
って、看護師さんからも言われた事もあり


私は朝食後に飲む事にしてます^_^



今の所、ホルモン療法の副作用で
辛いなぁーって感じているのは
手の強張りです。


特に右手が酷くて手を握る事が出来ません。
朝の寝起きが一番酷くて
グーパーグーパーをゆっくりする事によって
少しは握れる様になりますが


完全にグーをする事が出来ません。



今日は比較的涼しくて過ごし易いです。
今までは暑さから全く気がつかなかった⁉️


今朝食事をしていて
急にカーッと熱くなりました💦
額にはうっすらと汗💦
そんなに酷くはありませんでしたが


この症状って⁉️ホットフラッシュ⁉️かも
今は治ってます^_^


後は足が怠くて怠くて、重くて
食事後またゴロゴロと横になってます。


足の裏を指圧してみようと思います。



天気の影響もあるんですかね?
体が重〜く動く気になりません💦



今日は友だちから
猫ちゃんに会いたい来る?って
お誘いのラインが来ましたが💦


勉強をしようと思ってた事もあって
お断りしました。
真夏←猫ちゃんの名前です。

真夏に会いたい気持ちはめっちゃ‼️
あったけど我慢です。



この怠さが取れないと勉強どころでは
無さそうですが💦



ではでは。足の裏‼️指圧してみます^_^



ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^