こんばんは^_^


9月になって初めての月曜日の今日!
仕事がめっちゃ‼️忙しくて
朝から走り回ってました💦


個装した数で言ったら
150個装位ありました!


出荷する品物をピックした物量は⁉️⁉️
400箱はゆうに超えてました💦


当日出荷する物を
夕方6時までに準備して伝票を貼って
運送屋さんが取りに来るので
一階に降ろさないとなんです。


やっとやっと‼️6時ギリギリでしたが
何とか間に合いました^_^


ただ、今日はとても蒸し暑い1日で💦
頭がちょっと痛くて💦ヤバイと思って
水分‼️たくさん飲みました!


そうしたら、何とか大丈夫でした‼️


熱中症は怖いですからね💦
また、救急搬送にでもなったら
目も当てられないので💦

自己防衛は必須ですね‼️教訓です。



今日は土曜日に買った
「サーモスのケータイマグ」が大活躍
でした♪


朝、氷は入れずに冷たい麦茶を入れます。


それをお昼も飲んだんですけど

氷入れてないので
そんなに冷え過ぎの訳ではなくて

程よい冷たさで麦茶が飲めました^_^

ペットポトルだと1時間もすると
なまあったかくなってしまいますよね💦



仕事も無理をしないぞ‼️って思ってても
やっぱり、期限が決められているので
そうも言ってられない事も有ります。


終わってから、ゆっくり肩を回したり
手を上に上げて脇を伸ばしたり
ケアしました。


左脇、肘、腕が通常より痺れてますが
今夜ゆっくり休めば大丈夫かな?って
思います^_^


寝る時に私の左腕を支えてくれている
猫ちゃんクッションですが

大分、
ペッチャンコになってきてしまってます💦
肌触りがめっちゃ‼️良くて
気に入っていたのですが


新しい物を探さないとかな⁉️って思います。



手の強張りは相変わらずです⬇️
これ以上、握る事が出来ません。
無理に握ろうとすると
関節が痛いんですよねー!





手の写真💦ちょっと怖いので
可愛いフレームをつけてみました^_^



それでも
ホルモン療法の薬の副作用ですが
今の所、これ位で済んでいてくれて
良かったです^_^



ではでは。
昨夜は寝不足なのでzzz
今夜は早く寝れるかな?zzz zzz


あと少し
アメーバさんでブログも読みたいし^_^
そろそろ布団に入ってまったりします。


ではでは。
ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^