こんばんは。


PET検査の結果を聞いて来ました。

前回のPET検査と今回の結果を比べながら
説明をして下さいました。


前回光ってた部分
癌本体と脇のリンパに転移していた癌は
手術で摘出した後なのでもちろん!
光ってませんでした。

次に鎖骨と胸骨に転移していた癌も
抗がん剤が効いたって事もあって
光ってませんでした。
見解も癌の転移は見られないとの事でした。


後、他の臓器への遠隔転移も
認められないとの事でした。


ただ、正確な判断にはMRIを受ける事を
勧めますとの事でした。


主治医曰く、
今回の検査結果で特に急を要する事は
無いと判断しますので
ホルモン療法の薬を忘れずに飲んで
経過を観察していきましょうとの事でした。


ただ、何処かがいつもと違うな?とか
体の異変を感じた際には
必ず伝えて下さい。
CTなり、症状等によって必要な検査を
しますのでと言われました。


という訳で、術後これからは
本格的にホルモン療法の治療になります。



病院の後は私の癒し^_^
友達の家で飼ってる猫ちゃん
「真夏」に会いに行って来ました。


まずは友達とランチ♪
お肉が食べたいね〜って事で
家の近所の「フライングガーデン」に
行きました^_^


「元気な鉄人」と言うメニューに
サラダとガーリックライスのセットを注文
しました⬇️





食後のデザートにはかき氷を頼みました。
私は「京都宇治抹茶 抹茶&ミルク」を
注文しました⬇️
とても美味しかったです^_^






食事の後、友達の家に帰る途中に
「箭弓神社」の近くを通りかかったので
寄ってもらい
お参りをして御朱印を頂きました。

私は今年の初詣はこちらに来ました。

御朱印を頂けてラッキー^_^でした♪








お参りの後、真夏の大好きなちゅーるを
お土産に買って友達の家に帰りました^_^



今日も真夏に癒されたぁぁ❤️




ちゅーるを食べてる真夏のアップです⬇️








とても幸せなひと時でした^_^


残り少ないお盆休み^_^
有意義にお過ごし下さいね。

明日から
お仕事って方もいらっしゃいますよね!
お仕事頑張って下さい^_^



ではでは。
ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です^_^