おはようございます☀

今日も暑くなりそうですね💦


話は変わりますが
「ディープインパクト」が急死‼️って
今朝のニュースで観ました。
安楽死だったそうで(涙)

ご冥福を心よりお祈りします。



私は「ウォッカ」という馬が大好きで
その頃は、ウォッカが出るレースは
必ず見てたし、
行ける時は競馬場やウィンズに
足を運んでました。


もちろん!ディープインパクトの
凄まじい速さに魅了され応援もしてました。


最近はあの頃ほど競馬場やウィンズに
行く事はなくなりましたが
たまーに
携帯で馬券を買って楽しんでます。



ではでは。
熱中症に気をつけて1日頑張りましょう!

ブログを見て頂きありがとうございます。
めっちゃ‼️感謝です。