おはようございます。


先週の土曜日から
あまり眠れてなかったのですが
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました^_^

術後の痛みも、昨夜までは辛くて
痛み止めを貰ってましたが
今朝になったら、大分楽になって来ました。



新潟地震の事、今朝のニュースで知りました。
震度6強。かなり強い揺れだった様で
地震のあった地域の方々…大丈夫でしたか?


まだまだ余震もあるかも知れませんが…
どうかお気をつけ下さい。




私は昨日からリハビリが始まりました。
手を肩の高さまであげたり
肩を回したり、多少痛みは有りますが
何とか頑張ってやってます^_^


昨日の朝、昼、晩の食事です⬇️

朝は約36時間ぶりの食事で
お腹ぺこぺこでして、
白菜とベーコンのスープがあったかくて^_^
とても美味しかったです😋



⬇️お昼です。




夜はドライカレーでした。
辛さも丁度良く美味しく頂きました^_^





昨日、運動も兼ねて院内のコンビニに
ゆっくり行きました^_^
ナンクロというクロスワードパズルの様な
雑誌を買って来てやり始めました^_^

でも、これが意外と難しくて💦
良い頭の体操になりそうです。


ではでは。
今日も暑くなりそうですね💦
皆さん、熱中症に気を付けて下さいね。