misacchi-mamaさんのブログ
今日はみさっち
2回目のインフルエンザ
予防接種へ

病院についても
ご機嫌さんのみさっち

いい感じ いい感じ

っと思いきや
順番待ってるときに
隣のおばちゃんに
話し掛けられて
エーン エーン


人見知りして
泣いちゃった

そのまま診察室に呼ばれ…
注射をブスッ!
エーン エーン

ご機嫌斜めのまま帰宅…

疲れて寝ちゃいました

みさっちお疲れ~


昨日は仲良しのママ友が
お家に遊びに

久々に会ったから
話すこといっぱいで
あっという間に
時間が過ぎちゃった…
お土産もいっぱい
持ってきてくれて

みさっち用のワンワンまくら☆何と友達のママお手製

友達の息子クンと
お揃いなんだって

可愛い~~~

私にはチョコラスク


ここのラスク大~好き

チョコ味は冬季限定

なので味わって頂きます

さやかちゃん
いつも楽しい時間を
ありがとね~

今日は友達とIKEAに

お目当ては…

このバスタオル

肌触りも大きさも
ちょうど良くて
使いやすそう

しかも
なんと¥500円


安ぅ~~~い

他にもブラシ クリップ
みさっちのコップ お皿
色々ゲットできました


友達と買い物なんて
みさっち生まれて
初めてかも

めっちゃ楽しい
一日でした

まりちゃんありがとっ


