今日はみさっち

2回目のインフルエンザ

予防接種へ






病院についても

ご機嫌さんのみさっち


いい感じ いい感じ








っと思いきや




順番待ってるときに

隣のおばちゃんに

話し掛けられて




エーン エーン






人見知りして


泣いちゃった






そのまま診察室に呼ばれ…



注射をブスッ!





エーン エーン



ご機嫌斜めのまま帰宅…





misacchi-mamaさんのブログ-DVC00374.jpg




疲れて寝ちゃいました


みさっちお疲れ~
昨日は仲良しのママ友が
お家に遊びに



久々に会ったから
話すこといっぱいで
あっという間に
時間が過ぎちゃった…




お土産もいっぱい
持ってきてくれて
misacchi-mamaさんのブログ-DVC00356.jpg




みさっち用のワンワンまくら☆何と友達のママお手製
友達の息子クンと
お揃いなんだって
可愛い~~~ラブラブ!




私にはチョコラスク


misacchi-mamaさんのブログ-DVC00369.jpg




ここのラスク大~好き

チョコ味は冬季限定

なので味わって頂きます



さやかちゃん
いつも楽しい時間を
ありがとね~
今日は友達とIKEAに



お目当ては…




misacchi-mamaさんのブログ-DVC00375.jpg





このバスタオル




肌触りも大きさも

ちょうど良くて

使いやすそう



しかも




なんと¥500円






安ぅ~~~い







他にもブラシ クリップ

みさっちのコップ お皿

色々ゲットできました



misacchi-mamaさんのブログ-DVC00376.jpg





友達と買い物なんて

みさっち生まれて

初めてかも



めっちゃ楽しい

一日でした




まりちゃんありがとっ